SSブログ

Vario-Sonnar DT 3,5-4,5/16-80 ZA [MY LIFE]



SONY α 100 + Vario-Sonnar DT 3,5-4,5/16-80 ZA
プログラムAE 絞り:f13 シャッター速度:1/25秒 ISO:100
撮影日:平成19年 4月 1日


フィルム時代に AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5、AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5 (D) を常用していた。
35mm 相当で 24mm~120mm をカバーするこのレンズは、デジタルに移行してからというもの、この領域をカバーするには 2 本のズームレンズを使うしかなかった私にとって、α100 と同時に発表されてから発売延期を経て今年の 3 月に発売されるまで待ちに待った 1 本だ。
当然、常用レンズとして活躍している。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

良い雰囲気の写真ですね♪気に入りました!
by (2007-12-14 07:28) 

でいぶさん

ysphoto さん 度々のご訪問&コメントありがとうございます。
雰囲気の良い写真は年に数枚も撮れませんが、また気に入ってもらえる写真が出てくるよう撮りまくりますので、これからもよろしくお願いします。
by でいぶさん (2007-12-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

α700 AFモードAF APO TELE ZOOM 100.. ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。