SSブログ

その先・・・ [YOKOHAMA]

20080419_174313.jpg

RICOH GX100
焦点距離:5.1mm(換算24mm相当)
プログラムAE 絞り:f2.5 シャッター速度:1/20秒 露出補正:-0.3EV ISO:400 W/B:昼光
Adobe Photoshop:レベル補正
撮影日:平成20年 4月19日




今週末の土日と GW 前半の出勤がほぼ確定。
仕事が遅れているから仕方がないけど・・・


タグ:GX100 横浜
nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 18

ガンバルおやじ

お仕事お忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。
それにしてもこの曲がったエスカレータは不思議ですよね~
ランドマークだったと思うのですが、ここでしか見たことありません。

by ガンバルおやじ (2008-04-22 05:36) 

mitu

おはようございます。
エスカレーターが曲がっていますね。
はじめて見ました!
お仕事お忙しいんですね。
連休までもう少し、頑張って下さいね♪
by mitu (2008-04-22 07:03) 

solary

おはようございます。

うんうん、こんな感じもいいですね^^
by solary (2008-04-22 07:04) 

こうちゃん

こういうエスカレターは、滅多にお目に
かかれませんよね、アートですね。
GW,どこも混むんでしょうね。
by こうちゃん (2008-04-22 07:46) 

jon_bovi

その先にはきっとnewな・・・(^^)。
by jon_bovi (2008-04-22 10:25) 

furukaba

めずらしいエスカレータですね。

by furukaba (2008-04-22 15:12) 

たろちぅ

ここだけいきなり湾曲したエスカレーターだよね。
初めて見た時、びっくりしたの。
GW、私は絶対休んでやるーって鼻息荒くしてるよ。


by たろちぅ (2008-04-22 19:52) 

レイン

ランドマークにあるやつですね。
お仕事忙しいようですが、G.W.後半はゆっくり休んでください。
by レイン (2008-04-22 20:25) 

johnny

こういうエスカレーター初めて見ました!!
乗り心地がどうでした?w
GWはせめて後半を楽しんでくださいね!^^
by johnny (2008-04-22 22:33) 

icarus

広島にもスパイラルエスカレータありますよ。
横浜に負けてませんねぇ。(笑)
仕組みを考えると寝られなくなってしまいますね。
by icarus (2008-04-22 23:10) 

adam12

色合いと曲線の構成が絶妙ですね。
by adam12 (2008-04-22 23:57) 

ミラクルママ

エレベータって降りる時足を踏み出すタイミング難しいです(^^;
お仕事はお休み返上ですか。。。頑張ってください。!!(^Q^)/゛
by ミラクルママ (2008-04-23 11:30) 

saya

お疲れ様です。
わん曲してるエスカレーターなんて、珍しいですね!!
何か、構造的にすごく難しいような気がする・・・
by saya (2008-04-23 23:36) 

miku

技ありなエスカレーター!
by miku (2008-04-24 00:51) 

Lupin

曲線のエスカレーター、近所にあります!
写真に撮るとなかなかいいですね^^
by Lupin (2008-04-24 23:03) 

ako*

自分の目をゴシゴシしちゃいました^^;;;
お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね♪(^-^*)
by ako* (2008-04-25 17:48) 

でいぶさん

☆ ガンバルおやじさん

ご記憶の通りランドマークのエスカレータです。


☆ mituさん

螺旋階段ならよく見るのですが、やはり日本は技術立国ですね。


☆ solaryさん

いい雰囲気だと思います。


☆ こうちゃん

初めて見たときは驚きでした。乗ってみるとなんてことは無いのですが・・・


☆ jon_boviさん

世界が・・・ある?


☆ furukabaさん

珍しいですね。まだココでしか見たことがありません。


☆ たろちぅさん

私も常識外れのエスカレータに驚きました。
GW 後半は休みが取れましたよ。 ^_^ v


☆ レインさん

おかげさまで、休養十分、気力も回復しました。


☆ johnnyさん

乗り心地は普通のエスカレータと変わりません。^_^


☆ icarusさん

おおぉ、広島にもあるんですね!
言いたいどういう仕組みになっているんでしょうね?


☆ adam12さん

ありがとうございます。
色合いと曲線がいい具合に柔らかい雰囲気を創ってくれました。


☆ ミラクルママさん

携帯電話を操作しながらエスカレータに乗る若者が踏み出せないでいますね。


☆ sayaさん

珍しいですよね?
行くとつい乗ってしまいます。


☆ mikuさん

技ありですね。


☆ Lupinさん

一般の人が利用するモノを撮るには、タイミングが難しいですね。


☆ ako*さん

目の錯覚では無いですよ。


☆ みなさま

お気遣いありがとうございました。


by でいぶさん (2008-05-05 12:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
珍しいエスカレーターですね♪
はじめて見ました・・・オシャレ(^_^)v
by あら!みてたのね (2008-05-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Layer青空の表情 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。