SSブログ

ご無沙汰 [YOKOHAMA]

20080506_135531.jpg


Canon EOS 40D + Distagon T* 35mm F1.4 (CO/Y-EOS マウントアダプター使用)
絞り優先AE 絞り:f8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:-0.67EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:Nik Color Efex Pro フィルムエフェクト適用
撮影日:平成20年 5月 6日

 



みなさま、ご無沙汰しております。

前回の更新が5月29日ですので、11日ぶりの更新となります。
なにせ、子供の運動会で休んだ以外は休日出勤の連続で、三週間働き詰めという、ちょ~忙しい日々を過ごしておりました。

落ち着きも取り戻しつつあり、ぼちぼち再開できる状況になりました。
が、この間、写真もろくに撮れる状況では無かったので、ネタ切れで困っていますが・・・

今後ともよろしくお願いします。


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 15

こうちゃん

大変でしたね、体調は大丈夫ですか?
by こうちゃん (2008-06-09 23:49) 

garko*

青と赤のコントラストが綺麗ですね~♪
3週間はきっついですね(´ー`;)
無理しないでぼちぼちいきまっしょい♪(ΦωΦ)ノ
あ、、3000niceおめでとうです~(*^▽^*)
by garko* (2008-06-10 00:06) 

solary

鮮やかなブルーですね^^
by solary (2008-06-10 02:57) 

ガンバルおやじ

お体ご自愛下さいね。

by ガンバルおやじ (2008-06-10 05:45) 

kichi

お仕事お疲れさまです!
ストレス上手に発散させて下さいね♪
by kichi (2008-06-10 06:45) 

ローズパイが好きならおう

それはたいへんでしたね。
このSoraの色とても綺麗ですね~

by ローズパイが好きならおう (2008-06-10 07:46) 

mitu

おはようございます。
大変でしたね。
お仕事お疲れ様です。
空いい色ですね!
by mitu (2008-06-10 07:52) 

Baldhead1010

私も今月はあまり写真が撮れていません^^;
by Baldhead1010 (2008-06-10 08:15) 

レイン

お仕事お疲れさまです。お体に気をつけてください。
早く撮影に飛び回れるといいですね。


by レイン (2008-06-10 19:35) 

ミラクルママ

三週間働き詰めなのですか~~~(@_@;)
ゆっくりお風呂にでもはいって体を休めてくださいね。
お疲れ様です!!
by ミラクルママ (2008-06-10 21:56) 

johnny

3週間は長いですね~!お疲れさまです!!
気持ちリフレッシュしてくださいね^^
by johnny (2008-06-10 22:32) 

keisuke

大変だったんですね。
身体を休めて、気持ちはカメラでリフレッシュしましょう。
by keisuke (2008-06-11 00:15) 

tomi8

お疲れ様です。 お体に気をつけてマイペースで♪
右下角がきっちり入っているところがいいですね。
by tomi8 (2008-06-11 00:16) 

たろちぅ

わ。忙しかったんだ。お疲れさまです。
のんびりまったり、してね。
by たろちぅ (2008-06-11 09:49) 

でいぶさん

☆ こうちゃん、garko*さん、solaryさん、ガンバルおやじさん、kichiさん
☆ ローズパイが好きならおうさん、mituさん、Baldhead1010さん、レインさん
☆ ミラクルマさん、johnnyさん、keisukeさん、tomi8さん、たろちぅさん

お気遣いありがとうございます。
確かに疲れはしましたが、それよりもこの間写真を撮りに行けなかったことがフラストレーションが溜まりました。
今度の週末にはたっぷり時間が取れそうなので欲求不満の解消になりそうです。


by でいぶさん (2008-06-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くねくね異世界 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。