SSブログ

Sunset - Boracay - [OVER SEAS]

20080818_191848.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 165 PRO DX (16-50mm F2.8)
撮影モード:プログラムAE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/160 ISO:200 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月18日 撮影場所:ボラカイ島(フィリピン)




生憎の雲で、水平線に沈む夕陽を見ることは出来ませんでしたが、その雲のおかげでドラマチックな夕焼けを見せて貰うことが出来ました。

20080818_192024.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)
撮影モード:プログラムAE 絞り:f5 シャッター速度:1/100 ISO:200 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月18日 撮影場所:ボラカイ島(フィリピン)


20080818_192101.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)
撮影モード:プログラムAE 絞り:f5 シャッター速度:1/100 ISO:200 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月18日 撮影場所:ボラカイ島(フィリピン)


20080818_192322.jpg

Canon EOS 40D + AT-X PRO SD 11-16 F2.8 DX
撮影モード:プログラムAE 絞り:f4 シャッター速度:1/60 ISO:200 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月18日 撮影場所:ボラカイ島(フィリピン)


20080818_192539.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 535 PRO DX (50-135mm F2.8)
撮影モード:プログラムAE 絞り:f2.8 シャッター速度:1/50 ISO:200
撮影日:平成20年 8月18日 撮影場所:ボラカイ島(フィリピン)




お土産を物色するカミさん・・・
時間を完全に忘れています。

20080818_235746.jpg

CAPLIO GX100
プログラムAE 絞り:f 4.3 シャッター速度:1/17 ISO:400 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月18日


物色しているお土産はこれ
因みに標準で入っている「Boracay」の文字の他、代金+αで名入れをしてくれます。
上の写真でメモを手にしている理由は、入れて貰う人の名前を手渡そうとしています。

20080819_000200.jpg

CAPLIO GX100
プログラムAE 絞り:f 4.3 シャッター速度:1/35 ISO:400 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月18日




nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 20

MATSUN

なんとも美しすぎますね~!!
by MATSUN (2008-08-27 00:31) 

keisuke

感動の夕焼けです。
by keisuke (2008-08-27 00:40) 

garko*

うわぁ~~綺麗な夕焼けですね~~(人´ω`*)
海がみんな夕焼け色に染まってて全部絵葉書にしたいです♪
お土産ストラップなんですね~
サンドアート?すんごい凝ってる~~щ(゚Д゚щ)
あ、あとでメールします♪


by garko* (2008-08-27 01:25) 

ガンバルおやじ

夢の世界ですね~

by ガンバルおやじ (2008-08-27 05:51) 

ysphoto

でいぶさん、うらやましすぎる・・・♪
by ysphoto (2008-08-27 07:34) 

mitu

おはようございます。
美しい!
素晴らしい夕日、これだけで行きたいです。
by mitu (2008-08-27 07:34) 

Baldhead1010

すばらしい夕焼けをバックに若い娘さんのシルエット・・・最高ですね。
by Baldhead1010 (2008-08-27 08:03) 

こうちゃん

これはいきたくなりますね。
素晴らしい。
by こうちゃん (2008-08-27 09:23) 

Cyoroshi

幻想的な素晴らしい写真ですね?新しいBoracayの顔って
感じもします。
by Cyoroshi (2008-08-27 10:09) 

jon_bovi

同じ地球に住んでいて、「こりゃないだろう!」とボヤきたくるくらい(笑)。
目に焼き付ける景観もいいと思うのですが、
やはりこうやっていつまでも甦る美しさを残してくれる「写真」が素晴らしい。
by jon_bovi (2008-08-27 10:29) 

furukaba

夕焼けの中の子供たちの映像 綺麗ですね。

by furukaba (2008-08-27 10:58) 

ミラクルママ

夕日がドラマティックです~!
雲があるからそのぶん光が広がって綺麗だわ…感動。
買い物始めると夢中になりますよね(笑)
by ミラクルママ (2008-08-27 13:49) 

saya

綺麗ですねぇ!!
海がキラキラしてる!!
感動します!!
by saya (2008-08-27 17:14) 

でいぶさん

☆ MATSUN さん

リゾート地で見る夕陽は格別でした・・・


☆ keisuke さん

舞い上がっていた私は感動 100% 増量でした。


☆ garko* さん

今、雨期のフィリピンでも降雨量の少ないボラカイですが、滞在中は晴れが続き「あなたはラッキーだ」って現地の人に言われました。
その上この夕陽ですかね。ホントにラッキーです。

メール待っています。


☆ ガンバルおやじ さん

夢に心地でした・・・


☆ ysphoto さん

おかげでフルサイズ機の芽が完全に無くなりました。T T


☆ mitu さん

次は乾季に長期滞在で、また行きたいです。


☆ Baldhead1010 さん

華を探していたら丁度いいところにっ!!
上手く撮れていてホッとしました。


☆ こうちゃん さん

是非、行ってみてください。
フィリピンは何処でも英語が通じるので、こうちゃんなら不自由は無いと思いますよ。


☆ Cyoroshi さん

ボラカイの夕陽を捉えた写真って少ないですからね。
そう言って頂けると撮った甲斐があります。


☆ jon_bovi さん

日本ではあまりお目に掛かれない光景ですからね。
こういう光景に出会えると写真をやってて良かったと思います。


☆ furukaba さん

結構暗くなるまで浜辺で遊んでいる(地元の?)子供達がいました。
時間に囚われず遊べるのがとても羨ましく思えました。


☆ ミラクルママ さん

考えて見ると海岸で夕焼けを見た経験が数えるほどしかなかったので、感動ものでした。
まぁ、この調子で複数軒回るのですから、子供が退屈するのも無理ありません・・・


☆ saya さん

まるで、映画のワンシーンでも見ているようでした。


by でいぶさん (2008-08-27 22:41) 

tomi8

いい絵だな~。 レンズ新調した甲斐がありましたね。
下から3、4枚目、ドキドキしてしまいました♪

by tomi8 (2008-08-28 07:48) 

skullmania

見事な夕焼けですね。
by skullmania (2008-08-28 14:57) 

でいぶさん

☆ tomi8 さん

私にとっては初めての超広角ズームが仲間入りしたので新鮮な画角を楽しんでいます。
次回のエントリではもう少し刺激的なのがあるかも・・・


☆ skullmania さん

AT-X 116 が効果的に使えたと思っています。
益々、このレンズを気に入りました。


by でいぶさん (2008-08-28 23:06) 

ななはち

うっとりと見惚れてしまう美しい夕日ですね
ゆっくりと時間が流れてるように感じるんだろうな、なんて考えていました

by ななはち (2008-08-29 20:58) 

sakaguti

はじめまして。素晴らしい景色、地上の楽園のような・・・。
by sakaguti (2008-08-30 21:57) 

でいぶさん

☆ ななはち さん

久しぶりの夕陽でしかも奇麗だったので、見呆けてしまいました。
この時ばかりはゆっくりと時間が流れているのを実感しましたよ。


☆ sakaguti さん

はめまして、nice & コメントありがとうございます。
都会の喧噪で暮らす私にとってはまさに地上の楽園でした。
何度でも行きたいところの一つです。


by でいぶさん (2008-08-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The Beach - Boracay ..How to spend on the .. ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。