SSブログ

大道芸 < ??? [MY LIFE]

野毛大道芸 2008 AUTUMN FESTIVAL での一コマ。
ついつい、大道芸よりも気になるモノを撮ってしまう・・・

20081004_145559.jpg

Panasonic LUMIX L10 + ZUIKO DIGITAL 70-300mm 1:4-5.6
プログラムAE  絞り:f6.3 シャッター速度:1/500秒 ISO:400
Adobe PhotoShop CS3:レベル補正、彩度補正
撮影日:平成20年10月 4日


20081004_145255.jpg

Panasonic LUMIX L10 + ZUIKO DIGITAL 70-300mm 1:4-5.6
プログラムAE  絞り:f5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:-1.3EV ISO:400
Adobe PhotoShop CS3:レベル補正、彩度補正
撮影日:平成20年10月 4日


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

solary

おはようございます。
その玉は、もしや「ドラゴンボール」では・・・
7個集めれば、スゴイ事が・・・
by solary (2008-10-06 05:47) 

mitu

おはようございます。
たしかに気になりますね。
私も同じショットになりそうです♪
by mitu (2008-10-06 06:57) 

くまら

アベックじゃないんですね
by くまら (2008-10-06 09:11) 

Cyoroshi

2人分ですか?(爆)
by Cyoroshi (2008-10-06 14:44) 

jon_bovi

素敵・・・・


うなじ。
by jon_bovi (2008-10-06 18:43) 

こうちゃん

うなじ・・・・・綺麗です。^^*
by こうちゃん (2008-10-06 23:58) 

がぁこ

透きとおった玉がきれー♪
こういうのは珍しいかも?
ホントうなじに萌え~~ですΣ(ノ∀`*)ペチ
うーん奥様とか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by がぁこ (2008-10-07 00:40) 

sira

でも、一枚目のさりげない玉アップは
なかなかのものと思います^^
by sira (2008-10-07 21:40) 

でいぶさん

☆ solary さん

・五つ手元にありますから、あと二つで神龍呼べますね。


☆ mitu さん

・人垣の隙間から見ているので、なかなか大道芸人を狙えないんですよね~
 そしたら目の前に、って感じです。


☆ くまら さん

・向こうでボケている人は大道芸人で、 こっちの奇麗なうなじのお姉さんはそれを見物している人です。


☆ Cyoroshi さん

・???
 すみません。コメントの意味が理解できません・・・^^;


☆ jon_bovi さん

・素敵なうなじの持ち主ですね。


☆ こうちゃん

・女性のうなじに惹かれる私です。


☆ がぁこ さん

・もっと大きければ占いで使えそうですね~ この玉
・女の子もうなじに萌え~~なの? それとも男っぽい趣味なのかな?
・残念ながらこの日も子供と散歩写真でした。


☆ sira さん

・ありがとうございます。
 こういうショットも押さえておかないと、ただのスケベオヤジになってしまうので・・・


by でいぶさん (2008-10-07 21:57) 

PAPA

お上手!!私も間違えないでしょう!しかし色っぽい^^
by PAPA (2008-10-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実りヨコハマスナップ #3 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。