SSブログ

黄昏大桟橋 [YOKOHAMA]


20081122_164620_02.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+1/3EV ISO:800
PhotoShop CS3:彩度補正、トーンカーブ補正
撮影日:平成20年11月22日


20081122_164730.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:-1/3EV ISO:800
PhotoShop CS3:彩度補正、トーンカーブ補正
撮影日:平成20年11月22日


20081122_171126_02.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 165 PRO DX (16-50mm F2.8)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f4 シャッター速度:1/10秒 露出補正:-1EV ISO:1600
PhotoShop CS3:彩度補正、トーンカーブ補正
撮影日:平成20年11月22日


20081122_174033.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 165 PRO DX (16-50mm F2.8)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f2.8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:-1/3EV ISO:1600
PhotoShop CS3:彩度補正、トーンカーブ補正
撮影日:平成20年11月22日




「朗報」を待っています。
11月に入ってから準備を始めて3週間になります。
この件に関しては、大分出遅れているんですけどね・・・

もし、今日連絡が来れば明日は「天国気分」が味わえているでしょう。


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 16

ガンバルおやじ

最初ピンときませんでしたが、お三方揃って・・・
初期不良が出ないといいですね。
by ガンバルおやじ (2008-11-28 05:25) 

kichi

楽しみがあるといいですよね^^
by kichi (2008-11-28 06:53) 

mitu

おはようございます。
最後の一枚、いや~やられました!
流石ですよ♪
今日の「連絡」あるといいですね♪

by mitu (2008-11-28 07:29) 

sira

あれ?もしかしてでいぶさんもですか?
私は明日、ラウンドした後にもらいに行きます^^
でも明後日はG1のテストだし・・・

それにしても、船旅行きたいです~
by sira (2008-11-28 07:53) 

くまら

のんびり船旅でもしたいです^^

by くまら (2008-11-28 08:08) 

こうちゃん

朗報、届くといいですね。
また、お揃いで撮りたいですよね。
by こうちゃん (2008-11-28 08:45) 

tomi8

大桟橋まだまだ魅力的な被写体がありますね。
丸い椅子の場所に気がつきませんでした。
by tomi8 (2008-11-28 08:56) 

jon_bovi

う~ん、最後の一枚、皆さんそれぞれの切り取り方が素敵です!。
こういうのもアリですね!
by jon_bovi (2008-11-28 09:37) 

としぽ

おはようございます。
黄昏時は露出が難しいですね。見事ですね。
最後のブルーが良いですね。
お三方、明日を楽しみに待っておられるのですね。
by としぽ (2008-11-28 10:37) 

宮下悠

朗報…まさか…さては、アレですな??
横浜の黄昏…いい雰囲気ですね♩オイラも横浜に行きたくなってきました☆
by 宮下悠 (2008-11-28 23:25) 

テスベロ

朗報楽しみですね!
私も夜に受け取ってきます^^
by テスベロ (2008-11-29 14:57) 

でいぶさん

☆ ガンバルおやじ さん

・真相は近いうちに明らかになると思います。
・初期ロットには初期不良がつきものですかんらね~


☆ kichi さん

・残念ながらお預けを喰らっています。;;


☆ mitu さん

・同じシチュエーションで三人三様の写真、面白いですよね。
・もう少し辛抱しなくてはなりません・・・


☆ sira さん

・右のサイドバーにある撮影機材から一式消えているので、お察し頂けると思います。
・手に入るなんて羨ましい・・・


☆ くまら さん

・のんびり船旅って贅沢な時間の過ごし方ですよね~


☆ こうちゃん

・寝ても覚めても考えるのはこのことばかりです・・・


☆ tomi8 さん

・大桟橋って意外と広いですからね。
 まだまだ隠れた被写体がありますよね。


☆ jon_bovi さん

・同じ被写体でも、撮り手によって違う作品が上がって来るのも撮影会の醍醐味ですね。


☆ としぽ さん

・ここの通路は元々青い照明なので、そのまま撮っても絵になるのですが、クリスマスの雰囲気を取り入れてみました。
・私は残念ながら手に入るまでもう少し時間が掛かりそうです。


☆ 宮下悠 さん

・そのまさかです。
・宮下悠 さんの切り口で見る横浜も楽しみです。


☆ テスベロ さん

・一日千秋の思いと言ってしまえば大げさですが、それに近い心境です。
・実に羨ましいです・・・


by でいぶさん (2008-11-29 21:16) 

がぁこ

大桟橋のトンネル、宇宙船みたいで綺麗~~♪
船の煙突からの煙もいい雰囲気ですねー
あ、、噂のカメラですね~~♪
作品楽しみにしてます~(´ー`)ノ



by がぁこ (2008-11-29 23:28) 

PAPA

朗報・・・ってまさか・・・・?その分貯金してたのに〜無くなりました(笑)こちらに遊びに来ると必ず横浜行きたくなります!
by PAPA (2008-11-30 12:17) 

sakaguti

なかなか良いようですね、羨ましい。
by sakaguti (2008-11-30 21:45) 

まぐろとわさび

朗報・・・でしたか?(笑)
ワタシはお値段が落ち着いた頃・・・なんて思ってます。
by まぐろとわさび (2008-12-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

それぞれの夜想曲ヨコハマ冬光 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。