SSブログ

夜の帳 [YOKOHAMA]


20081207_170648.jpg

Panasonic LUMIX L10 + LEICA D VARIO-ELMAR 1:3.8-5.6/14-50 ASPH.(36mm:72mm相当)
プログラムAE  絞り:f8 シャッター速度:1/1.25秒 露出補正:-4/3EV ISO:100
撮影日:平成20年12月 7日



20081207_171533.jpg

Panasonic LUMIX L10 + LEICA D VARIO-ELMAR 1:3.8-5.6/14-50 ASPH.(14mm:28mm相当)
プログラムAE  絞り:f8 シャッター速度:2.5秒 露出補正:-4/3EV ISO:100
撮影日:平成20年12月 7日

20081207_171631.jpg

Panasonic LUMIX L10 + LEICA D VARIO-ELMAR 1:3.8-5.6/14-50 ASPH.(14mm:28mm相当)
プログラムAE  絞り:f5.6 シャッター速度:1/6秒 露出補正:-4/3EV ISO:800
撮影日:平成20年12月 7日


20081207_170220.jpg

Panasonic LUMIX L10 + LEICA D VARIO-ELMAR 1:3.8-5.6/14-50 ASPH.(19mm:38mm相当)
プログラムAE  絞り:f8 シャッター速度:1/1.25秒 露出補正:-2/3EV ISO:100
撮影日:平成20年12月 7日




雲一つ無い快晴のこの日。
さぞかし富士山が奇麗に見えるだろうと思い、カミさんを連れ出した。
子供(9歳♂)は「デートしておいで!」と、おばあちゃんと留守番。

目論見どおり奇麗な富士山に出会うことが出来ました。



nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 16

こうちゃん

これはまた、一味、違いますね。
デジオヤと一線を画していますね。
大人の気持ちをわかる、お子さんですね^^*
by こうちゃん (2008-12-08 00:12) 

がぁこ

あ~~また綺麗な夜景~~
夕焼け空の向こうに富士山のシルエットまであって盛り沢山♪
見物してる人もいっぱいですね♪
ホントにキリっとしてどうしてこんなにブレなく撮れるのか
ご享受お願いします(>v<*)
by がぁこ (2008-12-08 00:44) 

Yuki

キレイな夜景ですね!うっとり~!
ホント、富士山なんですね。
同じく、夜景の撮り方のコツを教えてください~。(*^ー゚)v
by Yuki (2008-12-08 00:53) 

ガンバルおやじ

最後、カメラマンの多さにビックリです \(◎o◎)/!
おませなお小ちゃまですね~ (^^)
by ガンバルおやじ (2008-12-08 05:06) 

kichi

こんな綺麗な所で奥様とデートだなんて羨ましいです♪
by kichi (2008-12-08 07:06) 

としぽ

おはようございます。粋なお子さんですね。
控え目の露出が見事ですね。
エルマーのカチッとした描写がきれいに出ていますね。

by としぽ (2008-12-08 09:40) 

ミラクルママ

夜景だけでなくさいごの画像は人のシルエットが楽しいです。
奥様とのデートは?あつくて富士山の雪も溶けちゃった?(笑)
by ミラクルママ (2008-12-08 10:43) 

くまら

遠くに富士山が見える(笑)
by くまら (2008-12-08 16:58) 

まぐろとわさび

これから寒さ厳しくなるけれど富士山が美しく見る事が出来ますね。
素敵なデートだったでしょうね♪
ヨコハマ・・・何回見ても飽きません。
by まぐろとわさび (2008-12-08 17:05) 

tomi8

夕暮れの大桟橋いいですね~。 もう一度行ってみたい場所です。

by tomi8 (2008-12-08 19:56) 

johnny

最後の人がすごい沢山!でも綺麗な夜景!!
お子ちゃまやりますね(笑)
by johnny (2008-12-08 22:23) 

Lupin

綺麗な夕暮れ、富士山、この横浜の夜景を見てみたいです。
by Lupin (2008-12-08 23:26) 

テスベロ

綺麗でロマンティックですねぇ♪  いつかは横浜で撮影したいです^^
by テスベロ (2008-12-08 23:33) 

sira

同じ時間帯に同じ富士山を見てましたよ^^
一人で東京湾の向こうから。
夜景は日没後の一瞬が最高に美しいですね。
by sira (2008-12-09 07:46) 

PAPA

お~ビルの隙間からマウント富士が!しかしカメラマン凄い数ですね!ソネブロの方も絶対いますよね^^
by PAPA (2008-12-09 08:31) 

甘党大王

カメラマンの多さにビックリ(・。・;
こんなに夜景が綺麗に撮れるなんて・・・♡
おませな坊やは(^_-)-☆もしかして好きな子がいるのかな!
by 甘党大王 (2008-12-09 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎌倉紅葉スナップJ'adore ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。