SSブログ

Beauties at MAKUHARI MESSE [PORTRAIT]


20090110_161317.jpg


20090110_164615.jpg

20090110_150330.jpg

20090110_160322.jpg

20090110_161456.jpg

20090110_150603.jpg

20090110_142429.jpg

20090110_161608.jpg

ー 共通データ ー

Canon EOS 5D Mark II + EF 70-200mm f4L IS USM
Canon Digital Photo Professional:RAW現像、ホワイトバランス調整
Adobe Photoshop CS3:色調補正(トーンカーブ、カラーバランス、色調・彩度)、
Adobe Photoshop CS3:フィルター(Color Efex Pro(ダークン/ライトン センター))適用
撮影日:平成21年 1月10日




幕張メッセに集まった奇麗なお姉さん達

何処のブースも押すな押すなの大賑わい
むさ苦しい男達が作る垣根の向こうには
沢山の男の視線を集めている奇麗なお姉さん

突撃するもモデル撮影会とは勝手が違い敢えなく撃沈

いやはや、奇麗なお姉さんへ燃やす執念たるや尋常では無い・・・
生半可な気持ちではこの人達には敵いません



- お知らせ -

明日から二泊三日の出張のため、次回の更新を一回お休みして、1/18(日)となります。


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 18

こうちゃん

肌の色がいいですねぇ。
そうですね、「プラトーン」の気持ちじゃないとダメですね。
出張、お気をつけて。
by こうちゃん (2009-01-14 00:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
綺麗なお嬢さん・・・2枚目のお嬢さんに一票。
ご出張ご苦労様! お気をつけて行ってらっしゃ~~~ぃ!
by あら!みてたのね (2009-01-14 01:15) 

がぁこ

みなさんさすが笑顔が美しいですね~~♪
2枚目の人。。。長谷川理恵に似てる感じ☆
照明とかも当たってるんですよね?そういうのも入れて
いろいろ撮影大変そう~~(・∀・;)
by がぁこ (2009-01-14 01:55) 

Yuki

大変なカメラマンの数だったようですね!
撮影会と違って、思うようには撮れないものなんですね・・・。
照明も、モデルさん用にはなっていないでしょうし。
最後の、チョット小悪魔的な微笑みがステキですっ☆
by Yuki (2009-01-14 06:26) 

mitu

おはようございます。
いや~本当に戦場でしたね。
一眼レフを撮りながら動画撮影、あれはやめてほしいですよね。
出張お気をつけてどうぞ!
by mitu (2009-01-14 07:02) 

sira

過酷な条件下のポートレイト撮影だったと思います^^
そのなかでも見事に仕上げたものがあるから流石です。
お疲れ様でした~
by sira (2009-01-14 07:37) 

adam12

おやおや、でいぶさんもそっち系カメラマンになっちゃったの?(笑)
まあたまには気分転換にいいでしょうけど、のめり込まない様ご注意あそばせ♪
by adam12 (2009-01-14 07:47) 

くまら

1枚目、素敵な笑顔ですね(笑)
by くまら (2009-01-14 08:09) 

まぐろとわさび

前回の東京モーターショーで負けじとお姉さんたちを撮ってたら痴漢に遇いましたー(汗)
キレイなお姉さんに視線貰えると嬉しいですよね♪
by まぐろとわさび (2009-01-14 08:16) 

としぽ

おはようございます。
さすがのポートレートですね。構図が決まっていますね。
出張、お気を付けて。
by としぽ (2009-01-14 09:41) 

kichi

突撃しても撃沈でしたか(^^;
出張お気を付けて!
by kichi (2009-01-14 21:08) 

pandahead

最後の写真が、少し印象的な雰囲気があって好きです。
by pandahead (2009-01-14 21:53) 

johnny

さすがに美人さん揃いですねぇ!
ん~2枚目の子がいいな(笑)
by johnny (2009-01-14 22:30) 

jon_bovi

やっぱオトコたるもの・・・(笑)。
by jon_bovi (2009-01-14 22:39) 

R-Month

何名かの方が、このサロンでおねいさんの写真を撮られてますけど、
同じおねいさんばかりのような気がするのは、なぜなんでしょう?
by R-Month (2009-01-14 23:14) 

八犬伝

うう~ん
断然、2枚目ですね(^^)v
by 八犬伝 (2009-01-15 23:04) 

でいぶさん

☆ こうちゃん

・RAW 現像で肌色に注意しつつ色温度を調整しました。
・ほんとあの空気は馴染めませんでした。


☆ あら!みてたのね さん

・2枚目のお姉さんに私も一票です。


☆ がぁこ さん

・私は中山美穂と思っていました。やはり世代が違いますね。
・展示している車のための照明なので、お姉さんに対しては最悪でした。


☆ Yuki さん

・完全にマナーもルールもない無法地帯でした。
・仰るとおり照明は最悪でした。お姉さんの顔に嫌な影が出まくりですからね。
・笑顔を見るとやはりプロだと感じますね。


☆ mitu さん

・一体あの動画はどうするんでしょうね?
 そちらが気になります。


☆ sira さん

・照明も群がる人も条件が悪いですよね。
・フォトレタッチソフトのおかげです。


☆ adam12 さん

・簡単に奇麗なお姉さんの写真が撮れると軽い気持ちで行きましたが、あの雰囲気には馴染めませんでした。
 あと 10 歳若ければそっち系に行っていたかも知れません。


☆ くまら さん

・素敵ですね~


☆ まぐろとわさび さん

・そんな不届き者がいるんですね。許せません。
・なかなか貰えない目線ですからね。もらった時はチャンスとばかりに・・・です。


☆ としぽ さん

・練習と思っていったのですが大変でした。


by でいぶさん (2009-01-18 17:53) 

でいぶさん

☆ kichi さん

・頑として場所を譲らない人たちに、人の隙間から狙うしかないのですが、
 流石にコレばかりでは嫌気がさします。


☆ pandahead さん

・横顔の奇麗なお姉さんですよね。


☆ johnny さん

・私も二枚目のお姉さんがお気に入りです。


☆ jon_bovi さん

・オトコたるもの・・・ですよね。


☆ R-Month さん

・奇麗なお姉さんには沢山の男を引き寄せる魔力があるからでしょうね。


☆ 八犬伝 さん

・そうですよね。私も同感です。


by でいぶさん (2009-01-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

日暮れ -幕張-5D Mark II と Tele-Te.. ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。