SSブログ

SHIODOME AFTERNOON [TOKYO]


20090920_140148_03.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (105mm)
撮影モード:シャッター速度優先AE 絞り:f8 シャッター速度:1/200秒 ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 9月20日




2ヶ月ぶりの更新です。

本業が忙しく写真を撮るどころか子供の夏休みの思い出すら満足に創ってあげることすら出来きない状況が続いていましたが、このシルバーウィークにまとまった休みが取れることになり、心身ともにリフレッシュできそうです。




20090920_140101_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (55mm)
撮影モード:シャッター速度優先AE 絞り:f8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:-1/3EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 9月20日


20090920_154215_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (105mm)
撮影モード:シャッター速度優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/13秒 露出補正:-2/3EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 9月20日


20090920_145105_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (70mm)
撮影モード:シャッター速度優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:-1/3EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 9月20日


20090920_144531_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (24mm)
撮影モード:シャッター速度優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/800秒 露出補正:-2/3EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 9月20日


20090920_140454_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (55mm)
撮影モード:シャッター速度優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/400秒 露出補正:-1/3EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 9月20日



nice!(55)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 25

こうちゃん

昨日は、お疲れさまでした。
とてもいい、ストレス発散になりました。
また、前日銀総裁にも会えておもしろかったです。

また、行きましょう。^^*
by こうちゃん (2009-09-21 17:54) 

yoriko

お久し振りです^^
どれも素敵な写真ですね。
特に2枚目が好きだなと思いました。
私もこんな写真撮ってみたいです☆
by yoriko (2009-09-21 19:26) 

ガンバルおやじ

お久しぶりです。
4枚目、もうすっかりと秋ですね~
by ガンバルおやじ (2009-09-21 20:19) 

jon_bovi

お久しぶりです!。
まあ、今年の夏はなかったみたいなものなので(笑)、
高くなった空の下、休日を満喫してくださいね~。
最後の一枚に、でいぶさんらしいセンス感じました!^^
by jon_bovi (2009-09-21 21:33) 

レイン

シルバーウィーク、お休みできてよかったですね。
ただ、時のたつのは早いもので、長いと思っていた休みもあと2日。
しっかり遊びましょう。
by レイン (2009-09-21 21:50) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・ご無沙汰していました。
素晴らしい作品ですね♪
2枚目、5枚目に感性を感じます^^;
お越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2009-09-21 22:03) 

がぁこ

お久しぶりでした~~☆
相変わらずでいぶさんのスナップ写真素敵なものばかり♪
5枚目みたいな視線はでいぶさんならではの構図で素敵です♪(>v<*)
リフレッシュできそうで何よりです♪(∧_∧)
by がぁこ (2009-09-21 22:04) 

icarus

お久しぶりの待ちに待った更新ですね。
お仕事大変なご様子ですがマイペースでこれからも素晴らしい作品を見せてくださいね。
by icarus (2009-09-21 22:07) 

solary

こんばんは^^
いいリフレッシュ出来ればGoodですよね^^
by solary (2009-09-21 22:27) 

mitu

ご無沙汰しております。
お仕事大変でしたね。
お疲れ様でした。 
落ち着いたら「デジタルオヤジ」復活したいですね。
逢える日を楽しみにしています。
by mitu (2009-09-21 23:03) 

寂光

こちらも写真を撮る時間は僅かですが、
少ない時間に撮った写真で何とか記事を繋いでいる状態が続いています。
「写真は撮れるときに撮る」
仕事盛りの中年(私の事)は、
そう割り切って写真を楽しんでおります。
また、刺激的な写真を楽しみにしています。
by 寂光 (2009-09-21 23:24) 

まぐろとわさび

お忙しかったのですね。お疲れ様でした。
久しぶりに撮られたお写真はどれも開放感にあふれていて素敵です。
お時間に余裕が出来て、また、お写真が撮れるといいですね^^
by まぐろとわさび (2009-09-21 23:57) 

gaucho

大変だったようですね。写真でも撮って一服してください。
by gaucho (2009-09-22 01:53) 

雅

お久しぶりです。
最近UPされてないんでどうされてるのかと思ってましたが、色々と大変だったんですね。
久々の撮影だったんでしょうけど、ブランクは感じませんね。

by (2009-09-22 09:18) 

としぽ

おはようございます。
久しぶりのデジタルオヤジですね。
シルバーウィークを有効に使っていますね。
by としぽ (2009-09-22 09:42) 

ケンケン

お久しぶりです。
仕事が一段落して、リフレッシュになったのはないでしょうか。
どれも自分とは目線が違うので、本当に新鮮に見えますよ。(^O^)/
by ケンケン (2009-09-22 10:09) 

sasuke

お久しぶりです!!!
元気にしてました?
体力付けないとダメですよ~(^^)

by sasuke (2009-09-22 12:12) 

tomi8

お久しぶりです。 
写真仲間と街撮りするとすっきりしますよね。
最後の写真かっこいいですね。 撮りに行こうっと

by tomi8 (2009-09-22 12:31) 

ローズパイが好きならおう

5枚目の高速道路のカーブがいいですね~
久しぶりの更新、リフレッシュできてよかったですね。

by ローズパイが好きならおう (2009-09-22 15:35) 

nabepen!

ご無沙汰していました。
私もシルバーウィークは10ヶ月ぶりにカメラで遊んでます。
by nabepen! (2009-09-22 19:58) 

テスベロ

ご無沙汰です!
何かと忙しさが重なるものですね^^;
リフレッシュされているようでなによりです!
自分もブログ更新しないとな・・皆さんのところにも行かないと(苦笑)
by テスベロ (2009-09-22 21:47) 

aya

お疲れ様です!!
ご家族とご一緒に リラックスされたでしょう、あと少しですが
楽しんで下さいね。
青い空、いいお天気でよかったですね♪
by aya (2009-09-22 22:25) 

ciscokid

お久しぶりですね。
お仕事忙しそうですが、
時々息抜きもお忘れなく。
by ciscokid (2009-09-23 09:31) 

nd502

私も友人と撮影してきました。飲み食い2/3、撮影1/3の比率ですが・・・(笑)
by nd502 (2009-09-23 17:19) 

でじこん

素晴らしい写真ばかりですね。
by でじこん (2009-09-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。