SSブログ

黄昏のファイター [MY LIFE]


20050820_170459.jpg

KONICA MINOLTA α Sweet Digital + AF DT ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 (D) (35mm:52mm相当)
撮影モード:プログラムAE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 ISO:100
Photoshop CS4:色調補正
撮影日:平成17年 8月20日



ネタ切れのため過去の写真を・・・

この週末撮りに行けるかな?

行けなかったらちょっとの間お休みです


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

ガンバルおやじ

マイペースが一番ですよ。
by ガンバルおやじ (2009-10-03 05:17) 

mitu

おはようございます。
横田基地の友好祭は、近くに住んでながら一度も行ったことはありません。
来年こそ行ってみたいです。
今日は雨降りかと思いきや、青空でビックリです!
by mitu (2009-10-03 07:03) 

こうちゃん

また、今月、出撃しましょうよ。
mituさんも一緒に。
by こうちゃん (2009-10-03 08:50) 

nd502

自衛隊機と違って米軍機は臨戦態勢の香りがしますね。
by nd502 (2009-10-03 08:53) 

雅

これはF15ですね。
まだそっちはF22は配備されてないんですかね?

by (2009-10-03 16:57) 

Lupin

とってもカッコイイですね!
一度こういうの撮ってみたいです。
by Lupin (2009-10-03 20:13) 

ズッコケ女神

かっこいい~~~!!
地面の光と影の模様もいい感じですね o(^∇^〃)o
by ズッコケ女神 (2009-10-03 21:43) 

レイン

プロペラの戦闘機なら見ただけで機種はほぼ100%わかりますが、ジェット機となるとさっぱりです。
by レイン (2009-10-03 23:54) 

sira

見慣れたカラーリングと違う機体がいいですね^^
お忙しそうですね。
私も色々溜まっています・・・
by sira (2009-10-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Day DreamYokohama Bay Cruise ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。