SSブログ

Long Time No See [YOKOHAMA]


20100710_150023_03.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/07/10
レンズ: Canon  TS-E 45mm F2.8
焦点距離:45 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F2.8
シャッター速度:1/2500 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Color EfexPro : Film Effects(Kodachrome 200))適用



ご無沙汰しております

1年半にも渡る平日は四日市、週末は横浜という出張生活からやっと開放されました

これで落ち着いた生活が取り戻せそうです



20100710_145936_03.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/07/10
レンズ: Canon  TS-E 45mm F2.8
焦点距離:45 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F2.8
シャッター速度:1/2500 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Color EfexPro : Film Effects(Kodachrome 200))適用


20100710_145834_03.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/07/10
レンズ: Canon  TS-E 45mm F2.8
焦点距離:45 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F2.8
シャッター速度:1/5000 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Color EfexPro : Film Effects(Kodachrome 200))適用



nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 27

PylorI

お疲れ様でした♪
お元気そうで良かったです
by PylorI (2010-07-10 20:26) 

sasuke

この間はお疲れ様でした!
朝まで遊んで記憶がブッ飛びました^^
by sasuke (2010-07-10 20:57) 

こうちゃん

↑、いつもの事じゃん!^^*
久々のスナップ、冴えていますね。
by こうちゃん (2010-07-10 21:09) 

mitu

長い間お疲れ様でした。
落ち着いたらまず飲みましょうか!!
スナップも行きたいですね。
by mitu (2010-07-10 21:29) 

ハガネ

ご苦労様でした。
スナップ いいですね、
気晴らしに行きたいですが
まだ、と~ぶん行けなそうで
行きたいよ~
by ハガネ (2010-07-11 01:42) 

レイリー

お疲れ様でした!
大変だったんですね~
8年ほど前に4ヶ月ほど毎週末に桑名へ出張していた時がありました。
遠くてとても嫌でした。。。
by レイリー (2010-07-11 07:54) 

くまら

お疲れ様でした。
これからも素敵な作品期待します^^
by くまら (2010-07-11 09:59) 

cjlewis

お久しぶりです、お疲れさまです!
お写真、シャープですね。

by cjlewis (2010-07-11 12:41) 

Takashi

ご無沙汰です。
出張生活、お疲れさまでした。
これからも横浜スナップ楽しみにしています^^
by Takashi (2010-07-11 12:52) 

スマイル

こんにちは
お忙しかったのですね☆
お疲れ様です。
スナップ写真、とても素敵ですね♪
by スマイル (2010-07-11 13:00) 

kichi

単身赴任生活だったのですか?
時間ができればやりたかったこともこれからは出来ますね^^
by kichi (2010-07-11 13:30) 

UNCLE

四日市にお見えでしたか、ご苦労様です^^
仕事で来られていたのでは余裕もできませんでしたね、お察し申し上げます
これからは時間を楽しんでお使いください。
by UNCLE (2010-07-11 14:05) 

えがみ

四日市と神奈川って結構距離ありますよね。
毎週往来していたのではとても身が持ちそうにありません><

by えがみ (2010-07-11 14:56) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
長きにわたるご出張お疲れさまでした。
これからは少しゆっくりできそうですね♪ 
いつもながらの素敵な作品にため息でぇ~す(^_^)v
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;


by あら!みてたのね (2010-07-11 15:48) 

saya

お疲れさまでした(^-^)
これからゆっくり過ごせる時間が増えそうですか?
by saya (2010-07-11 15:53) 

zak

久しぶりにお写真見れて
良かったです・・ お元気でなによりです。
またびっくりさせてくださいね~。
by zak (2010-07-11 17:47) 

aya

そうだったんですか、お疲れ様でした。
かなりの距離を通われていたんですね、ホッとされたでしょう。
1枚目 いい視点ですね、これが私には難しいのです(。´_`)
by aya (2010-07-11 17:56) 

さーやん

円山動物園も昔から見れば良くなりました。
もし来道したおりには寄ってください。
コメント有難う御座いました。
by さーやん (2010-07-11 18:20) 

chacha

お疲れ様でした。
それにしても、
いつもながらワンポイントの使い方流石です。
by chacha (2010-07-11 18:48) 

Crayon

お疲れ様でした。
これからまた思う存分写真撮りが出来ますね。
相変わらず素晴らしい視点の写真に見入っており,
これからも楽しみにしています.

by Crayon (2010-07-11 19:20) 

あやこ

出張生活からの解放 おめでとうございます^^

TS-Eレンズの世界 好きです
by あやこ (2010-07-11 19:22) 

沙羅朋

一年半もの出張生活 ご苦労様でした^^
大変でしたね~
ご自宅で過せる時間が嬉しいでしょう~♪
これからも 宜しくお願い致します^^
by 沙羅朋 (2010-07-11 20:07) 

ちょっとピンぼけ

お久しぶりです。
長期の出張お疲れ様でした。
素敵なお写真、これからも楽しみにしています。
by ちょっとピンぼけ (2010-07-11 20:16) 

雅

一年半、お疲れさまでした。
自分も早く横浜に戻りたいです。
by (2010-07-11 21:39) 

こういち3

お疲れ様です。
四日市ですと・・同じ業界???だったりして。
by こういち3 (2010-07-11 22:38) 

emuzu

あッ、、、そんな生活パターンだったんですね
お疲れ様でした^^
by emuzu (2010-07-12 10:44) 

まぐろとわさび

お久しぶりです。
お元気そうでなにより・・・また素敵なお写真楽しみにしています^^
by まぐろとわさび (2010-07-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恋する Lotus Flower夏、近し ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。