SSブログ

やさしい光に誘われて [YOKOHAMA]


20100717_160006_02.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/07/17
レンズ: SIGMA  50mm F1.4 EX DG HSM
焦点距離:50 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F2.8
シャッター速度:1/160 秒
露出補正:+1 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
ピクチャースタイル:FUJICHROME Velvia 50 調



梅雨明けで迎えたこの三連休ももう終わり

子供にとっては待ちに待った夏休み

休みぐらいは家でゆっくりと言うわけにもいかず

子供のリクエストに応えてあげる必要があるんだろうなぁ

何もしてあげられなかった去年の分も含めて・・・


20100717_155909_02.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/07/17
レンズ: SIGMA  50mm F1.4 EX DG HSM
焦点距離:50 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/50 秒
露出補正:-2/3 EV
測光方式:評価測光
ISO:125
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
ピクチャースタイル:FUJICHROME Velvia 50 調


20100717_155816_02.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/07/17
レンズ: SIGMA  50mm F1.4 EX DG HSM
焦点距離:50 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/160 秒
露出補正:-2/3 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
ピクチャースタイル:FUJICHROME Velvia 50 調


nice!(83)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 13

こうちゃん

僕も遊んで欲しいなぁー
PC,HDDを変えて再インストールで解決しました。^^*
by こうちゃん (2010-07-20 00:10) 

Crayon

子供が一緒に行動してくれるのも後少しかも。
そのうち誘っても付いて来なく成り寂しいですよ。^^
大いに行動を共にして思い出作りをしておいてくださいね。

by Crayon (2010-07-20 10:31) 

cjlewis

素敵な思い出をいっぱい作ってあげてくださいな。。。

by cjlewis (2010-07-20 13:56) 

レイリー

夏休みはオヤジ、結構大変ですよね!
ウチもあと数年で一緒に行動する事も海水浴に行く事もなくなっちゃうでしょうから、頑張って付き合ってやろうと思っています。
頑張りましょうね~ (^^
by レイリー (2010-07-20 15:13) 

くまら

涼を感じる作品ですね
by くまら (2010-07-20 16:31) 

沙羅朋

素敵ですね~ 優しさが溢れたフォト
花と窓のフォトにとても惹かれます^^
夏休み 子供さんと遊んであげて下さいね(*^ー^*)
by 沙羅朋 (2010-07-20 20:35) 

えがみ

結局の所、家に居ても休息はありませんね。
私は出勤していました(x_x)

by えがみ (2010-07-20 23:20) 

kimiko

アメ色の灯り…♪ とっても癒されますっ。

小学生くらいまでだったかな~?、親と遊べて喜んだのは…。(*≧艸≦)スンマセン~

by kimiko (2010-07-21 05:15) 

としぽ

こんばんは。
優しい感じの光が良いですね。
3連休は渋滞にしっかりはまってしまいました。

by としぽ (2010-07-21 19:17) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
タイトル通りに優しい光につつまれて、こんなお部屋で読書をして過ごせたら素敵でしょうね♪
子供さんは楽しいファミリーで楽しい夏休み期待なさっているでしょうね。
by あら!みてたのね (2010-07-21 22:02) 

misaboo

booboohand-photoご訪問ありがとうございました。
3枚目のお写真、とても素敵ですね。美しい空間にうっとりしました。
by misaboo (2010-07-21 23:39) 

雅

今年は何も予定が決まってません。
by (2010-07-22 00:00) 

mitu

3連休、試験の呪縛で身動きがとれませんでした。
by mitu (2010-07-25 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

影 / 日向 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。