SSブログ

Congestion - 輻輳 - [TOKYO]


20110212_111831_03.jpg

カメラ機種名: SONY  α55
撮影日:2011/02/12
レンズ: SONY  DT 18-250mm F3.5-6.3
焦点距離:250 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F16
シャッター速度:1/160 秒
露出補正:0 EV
測光方式:多分割測光
ISO:1600
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Silver Efex Pro : High Structure)適用


20110212_114156_03.jpg

カメラ機種名: SONY  α55
撮影日:2011/02/12
レンズ: SONY  DT 18-250mm F3.5-6.3
焦点距離:200 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F8
シャッター速度:1/320 秒
露出補正:0 EV
測光方式:多分割測光
ISO:1600
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Silver Efex Pro : High Structure)適用


20110212_111951_03.jpg

カメラ機種名: SONY  α55
撮影日:2011/02/12
レンズ: SONY  DT 18-250mm F3.5-6.3
焦点距離:70 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F22
シャッター速度:1/100 秒
露出補正:0 EV
測光方式:多分割測光
ISO:1600
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Silver Efex Pro : High Structure)適用





昨日、 よしあき・ギャラリー さん と mitu さん のお二人が開催している

「写真と絵の四季彩展」に伺わせて頂きました

何れもこれまでお二人が描き溜めた、撮り溜めた力作揃い

16日(水) 14:00 まで(~15日 は 18:00 まで)開催されていますので

お時間のある方はご覧になってはみては



nice!(171)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 171

コメント 17

こうちゃん

昨日はお会いできずに残念でした。
事前にアポをとっておけばよかったですね。
まあ、近いうちにお会いできると思いますが。
by こうちゃん (2011-02-13 10:58) 

くまら

写真展の類、観に行きたいのですが
あまりこっちでは開催されておりません><;
by くまら (2011-02-13 14:33) 

あら!みてたのね

こんにちは。
タイトル読めますが意味を失念しちゃって思わず辞書引いちゃいました(笑)
方々からいろいろなものが一カ所に集まる・・・という意。。。
congestion : 密集・混雑。。。
ワォー! 周到で的を射た記事に脱帽♪ 最高!!!
by あら!みてたのね (2011-02-13 16:03) 

えがみ

外は寒く、降っているというのに、皆さんよくお出かけですね。
中には傘を差さない方もいらっしゃるので小降りの時間帯でしょうか。
by えがみ (2011-02-13 21:40) 

はくちゃん

こんばんは
あっという間にお休みが終わっちゃいました (^^)/
写真展。。。 なかなか行けずに。。。
モノクロ素敵ですね

by はくちゃん (2011-02-13 22:34) 

ハガネ

昨日はおつかれさまでした
たのしいひと時でした、


by ハガネ (2011-02-13 22:46) 

テリー

モノクロ、いいですねー。
by テリー (2011-02-13 23:55) 

**NAO**

普通の街のシーンもモノクロで撮るとアートな雰囲気になりますね!
by **NAO** (2011-02-13 23:57) 

レイリー

私は日曜日に拝見させていただいてきました!
ブログ上でも皆さんの作品は素晴らしいのですが、やはりプリントされて展示してあるとモニターとは違う感動があって良いですね!
モノクロの街撮り、素敵すぎです~ (^^

by レイリー (2011-02-14 06:16) 

emuzu

芸術は爆発だッv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-14 17:23) 

こういち3

バイオハザード4のオープニングの場所ですね。
by こういち3 (2011-02-14 19:51) 

でいぶさん

☆ こうちゃん

私が行った時は、既にマップカメラへ旅立って暫くしてからでした。
近い内にお会いしましょう。


☆ くまら さん

この際、ご自分で開催されてみては・・・


☆ あら!みてたのね さん

今のソネブロみたいな状況ですかね・・・


☆ えがみ さん

この日はやはり人出は少ない印象でした。
一日、小雨が降ったり止んだりでしたので、
傘をさす人、ささない人それぞれでした。


☆ はくちゃん さん

三日間の休みなんて、あっという間ですよね。


☆ ハガネ さん

超久しぶりの再会となりましたよね。
今年はちょくちょく会いましょう。


☆ テリー さん

こういう天気でしたので、モノクロでと決めていました。


☆ **NAO** さん

モノクロの持つ魔力かな・・・


☆ レイリー さん

私の mitu さんは去年の CP+ 以来の再会でした。
モニターと印刷物ではやはり作品の持つ力の伝わり方が違いますよね。


☆ emuzu さん

岡本太郎さんの名台詞ですね。
一世を風靡しました。

by でいぶさん (2011-02-14 21:04) 

でいぶさん

☆ こういち3 さん

中島美嘉が立っていたのは交差点の真ん中でしたね。

by でいぶさん (2011-02-14 21:05) 

Crayon

今夜も雪が降っていますね。
人の行き交うさまをモノクロで撮っておられるのが良いですね。
何時も勉強させていただいています。
by Crayon (2011-02-14 21:57) 

としぽ

おはようございます。
近ければ観に行きたいですね。
by としぽ (2011-02-15 09:42) 

沙羅朋

写真展 
いい作品を見る機会があれば行きたいです
直に見ると感じ方も違いますよね~(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-02-15 19:41) 

よしあき・ギャラリー

恐縮です。^^;
by よしあき・ギャラリー (2011-02-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。