SSブログ

Underpass - 地下道 - [KAWASAKI]


20110130_143718_01.jpg

カメラ機種名: SONY  α55
撮影日:2011/01/30
レンズ: SONY  DT 18-250mm F3.5-6.3
焦点距離:35 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F8
シャッター速度:1/25 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:多分割測光
ISO:1600
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Silver Efex Pro : Darken Contrast Vignette)適用


20110130_144135_01.jpg

カメラ機種名: SONY  α55
撮影日:2011/01/30
レンズ: SONY  DT 18-250mm F3.5-6.3
焦点距離:35 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F8
シャッター速度:1/30 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:多分割測光
ISO:1600
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:フィルター(Silver Efex Pro : Darken Contrast Vignette)適用




風邪をひいたようだ

二日ほど前から味覚が馬鹿になっている

身体が重く感じるものの

幸いにも発熱や咳はまだない



今週は養生を心がけよう・・・



nice!(159)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 29

とみっち

どこまでも続いて行きそうな地下道ですね。
僕も3連休風邪を引いてしまって、ずっと家の中にいました^^;
無理せずお大事にしてくださいね。
by とみっち (2011-02-17 02:34) 

レイリー

地下道、なんだか素敵です (^^

今年も風邪はインフルエンザと同様で強力な様子ですのでご自愛くださいね!
まったく昔から「馬鹿は風邪ひかない」と言いますがやっぱり私は風邪をひかないで過ごしてしまっています・・・
先日の雪でびしょ濡れになっても大丈夫な自分が変だと感じています (^^;
by レイリー (2011-02-17 06:25) 

tokk

初めまして、この遠近感ドキッとしてしまいました私も気に入ってます。
by tokk (2011-02-17 07:30) 

こういち3

お大事にしてください。
私も先週から喉に違和感があり何時発病するか、ヒヤヒヤです。
by こういち3 (2011-02-17 07:41) 

sira

長~い地下道。
いい場所ですね~^^
by sira (2011-02-17 07:57) 

PylorI

お大事になさってください
by PylorI (2011-02-17 08:09) 

はくちゃん

おはようございます
それはいけませんね
ご無理なさらずお大事になさってくださいね
地下ってなんだかドキドキしちゃいます
モノクロってインパクト有りますね

by はくちゃん (2011-02-17 08:31) 

ちょっとピンぼけ

自分の靴音だけが響いてくるような雰囲気ですね
お体お大事になさってください
by ちょっとピンぼけ (2011-02-17 08:33) 

yakko

お早うございます。
風邪、お大事に〜
by yakko (2011-02-17 09:08) 

こうちゃん

疲れが出てきたんでしょう、
無理せず、お大事になさってくださいね。
by こうちゃん (2011-02-17 09:37) 

かに吉

身体が発するサインを見逃さず、まずは養生ですね ♪
ショウガとかニンニクがっつり行っちゃいましょう ^0^
by かに吉 (2011-02-17 09:49) 

よしあき・ギャラリー

ご来場いただき、ありがとうございました。
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2011-02-17 10:40) 

沙羅朋

奥行きの広がりに心地よくなります^^
風邪 どうぞお大事に~~(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-02-17 11:26) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ステンレスのテスリの陰影がいいですね♪
人っ子一人いない果てしなく続く感じの地下道・・・ちょっと不安を感じます。
お風邪お大事になさって下さい。
by あら!みてたのね (2011-02-17 13:05) 

emuzu

ご自愛下さいm(_ _)m
by emuzu (2011-02-17 15:52) 

chie

お大事にしてくださいね。。。

by chie (2011-02-17 16:02) 

katakiyo

風邪で3日不調でしたがやっと体が楽に!
二月は寒いから冬眠したいです。
by katakiyo (2011-02-17 17:46) 

美美

お体大切に!
じっくり養生してください。
by 美美 (2011-02-17 19:42) 

海を渡る

先の見えない地下道、何かワクワクします。
お大事に!
by 海を渡る (2011-02-17 20:54) 

としぽ

こんばんは。
モノクロの地下道は暗い感じが良く出ていますね。
風邪ですかお?大事にしてくださいね。
by としぽ (2011-02-17 21:27) 

でいぶさん

☆ とみっち さん

実際に1kmありますから、ホント何処までも続いていそうな錯覚をしました。
折角の三連休、惜しかったですね。


地下道、なんだか素敵です (^^

☆ レイリー さん

日頃の鍛錬の賜物なんでしょうね。
私も体力の衰えとともに風邪をひく機会が増えました。


☆ tokk さん

初めまして、
何処までも続くかのような一直線の地下道
こんなのちょっと珍しいですよね。


☆ こういち3 さん

のどに来ているとなると油断出来ませんね。
お大事になさってくださいね。


☆ sira さん

こんなところでポートレート撮るのも面白いかも・・・


☆ PylorI さん

はい、ありがとうございます。


☆ はくちゃん さん

うちの子供はゾンビが出てきそうと言っていました。


☆ ちょっとピンぼけ さん

写真からは音は伝わりませんが、
自動車の走行音が両方の壁の向こう側から聞こえてくるんですよ。


☆ yakko さん

はい、ありがとうございます。


☆ こうちゃん

そうかも知れませんね。
仕事の方も落ち着いているので、のんびり行こうと思っています。

by でいぶさん (2011-02-17 22:10) 

でいぶさん

☆ かに吉 さん

ニンニクがっつり良いですね!
味覚が戻ったら行ってみたいな〜


☆ よしあき・ギャラリー さん

お疲れさまでした。
どれも素晴らしい作品でした。


☆ 沙羅朋 さん

真直ぐな一本道っていうのが良いですよね。



☆ あら!みてたのね さん

場所が場所だけにここを歩く人は少ないようです。
女性が一人で歩くのはお薦めできません。


☆ emuzu さん

はい、ありがとうございます。


☆ chie さん

はい、ありがとうございます。


☆ katakiyo さん

私も身体の重さは感じなくなって来ましたので、
復調までもう少しです。
熊のように冬眠出来るといいですよね。


☆ 美美 さん

はい、ありがとうございます。


☆ 海を渡る さん

誰かとすれ違うのか・・・
っていう楽しみもありますね。


☆ としぽ さん

この地下道は両脇を走る海底トンネルの避難路となっているので、
正直、あまり明るくはしていないようです。

by でいぶさん (2011-02-17 22:11) 

えがみ

ここ最近、気温変化が激しかったからでしょうか。
ゆっくりお休みになって下さい。

モノクロだと地下道の物々しさがよく出ていますね。
背後が気になってしまいます。

by えがみ (2011-02-17 23:28) 

aidesu

誰かにうつすと治りますよ^^
お大事に。
by aidesu (2011-02-17 23:34) 

くまら

地下道・・・撮影するのになんだか躊躇しちゃいます
風邪早く治ると良いですね^^
by くまら (2011-02-18 08:37) 

solty

通行人を入れない無機質な感じが♪
by solty (2011-02-18 09:25) 

テリー

お大事に養生下さい。
by テリー (2011-02-18 14:49) 

WhiteWolf

昔、地下道は犯罪の臭いがしたような・・・
お大事になさってください。
by WhiteWolf (2011-02-18 22:30) 

akanenosora

何時もnice!をありがとうございます。
私 この様な地下道怖くて通れません(._.;)
ご自愛くださいませ。
by akanenosora (2011-02-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。