SSブログ

Shine & Line [YOKOHAMA]


20111117_150908_01.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-5
撮影日:2011/11/17
レンズ: OLYMPUS  ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
焦点距離:25 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F4
シャッター速度:1/4000 秒
露出補正:0 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用


20111117_155442_02.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-5
撮影日:2011/11/17
レンズ: Leica  LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.
焦点距離:25 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F2
シャッター速度:1/2500 秒
露出補正:-2/3 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用





朝の通勤電車で

ベビーカー共々乗り込んでくるお母さんを

見かける様になったのはこの春こと



あの頃は言葉ならない声を発していた赤ちゃんも

この頃は単語ながらお母さんと会話をする程に



子供の成長って早いですね




nice!(142)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 16

kyon

本当ですね。出産したのがついこの前のようなのに、もうすぐ18年が経とうとしています。
by kyon (2011-11-26 00:32) 

よしあき・ギャラリー

歳をとるのも早いです。(`_´)ゞ
by よしあき・ギャラリー (2011-11-26 06:00) 

ruriy

お写真、とても素敵ー☆
子供の成長を見ると、自分が年とったことに気付かされます^^;
by ruriy (2011-11-26 08:16) 

こうちゃん

だから、こちらも年をとるわけですね。
by こうちゃん (2011-11-26 08:42) 

くまら

うちの甥っ子、ついこの前まで抱っこしてたのに
気が付けば、大学受験だそうな
by くまら (2011-11-26 09:08) 

海を渡る

小学校の運動会に12年間通いましたが、
今思えばアッという間ですね^^。
by 海を渡る (2011-11-26 10:44) 

ゆうみ

あっと言うまですよね。
by ゆうみ (2011-11-26 14:17) 

スマイル

こんばんは
孫もあっと言う間に、1歳5か月です。
驚くばかりですね☆
by スマイル (2011-11-26 19:14) 

キャロロ

大人になると何も変われず時が過ぎてゆくのに
子供の進化の仕方はすさまじいですね。^^
by キャロロ (2011-11-27 00:15) 

えがみ

自分が精神的に知識的に成長していないんだな、と気付かされてしまいます。
by えがみ (2011-11-27 01:04) 

レイリー

あっと言う間ですね~
自分が今の所に越してきたときは息子2人、保育園に通ってました。
もう長男は来年中学。。。早いものです (^^;
by レイリー (2011-11-27 06:46) 

あら!みてたのね

おはようございます。
ふと出会ったベビーカーの赤ちゃん、次に出会うとその成長ぶりに驚きますね♪
逆光のひだまり構図を考えられたスナップいいですね!
by あら!みてたのね (2011-11-27 10:28) 

ciscokid

子供の成長を見ていると、時間の経過が分かりますが
なかなかそれを自分に当てはめられないですよね。
まあ体がそれを教えてくれますけどね。
by ciscokid (2011-11-27 15:08) 

雅

うちの娘も小さいころは可愛かったんですが、月日の経つのは早いものです。
by (2011-11-27 18:25) 

ぱぱくま

子供の1年と、僕らの1年はスピードが違いすぎますね(^-^;
by ぱぱくま (2011-11-27 23:20) 

Crayon

こういった写真、大好きです。
2枚目の光る床ががイイですね。
by Crayon (2011-12-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こんな晴れの日は夕刻に想うこと ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。