SSブログ

瞳 Vol. 2 [PORTRAIT]


20110211_210150_01.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 7D
撮影日:2011/02/11
レンズ: Tokina  AT-X 165 PRO DX (16-50mm F2.8)
焦点距離:38 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F2.8
シャッター速度:1/80 秒
露出補正:0 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(明るさ・コントラスト)、フィルター(Silver Efex Pro:Soft Sepia)適用


モデル:館 恵美





12 月に入った途端

冷え込みましたね~

この寒さ続くのでしょうか?



今週末にネタ切れが

解消されるといいのですが・・・





nice!(127)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 18

えがみ

急に冷え込みましたね。雨も尚更冷たく感じます。
春秋が一番かな…、夏は暑いですし。
by えがみ (2011-12-02 01:26) 

さとけ

この作品、惹かれました。とても強く印象に残ります♪
by さとけ (2011-12-02 03:08) 

キャラハン

ホント寒くなりましたねぇ。。。
こんなカワイイモデルさんを目の前にしたらキンチョーしてシャッター押せません。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-12-02 05:31) 

レイリー

冷え込みますね~
自分はネタが飽和状態から一気になくなりそうです (^^;
今週は休みが日曜だけなので高幡不動か多摩動物園かと思っていますが・・・
疲れがたまっているので大人しくしないと (^^;
by レイリー (2011-12-02 06:27) 

スマイル

おはようございます
モデルさん御自身がかわいらしい方なので
しょうが・・・とても魅力的でチャーミングな
お写真だと思います♪
by スマイル (2011-12-02 07:41) 

mimimomo

おはようございます^^
昨晩から湯たんぽを入れ始めました(^0^
by mimimomo (2011-12-02 08:16) 

こうちゃん

昨日はスーパー銭湯で
しっぽりしてきましたよ、
雨だと花の美術館しかないなぁ~
by こうちゃん (2011-12-02 08:36) 

くまら

全国的に大荒れ予報ですよね
週末はタイヤ交換です><;
by くまら (2011-12-02 08:46) 

yakko

お早うございます。
師走に入った途端に寒くなりました・・・ネ。
by yakko (2011-12-02 09:36) 

沙羅朋

さすがモデルさん 綺麗な方ですね~♪
急に寒くなってきました!
12月に入った途端冬らしくなりましたが前日は20℃!
気温差についていけません^^;
by 沙羅朋 (2011-12-02 10:37) 

テリー

昨日よりも一段の冷え込みです。
by テリー (2011-12-02 12:32) 

Rita

こんにちは。
寒くなりましたね~。
こちらは、雪が降りそうな感じです。
モデルさんの表情が、とっても素敵ですね*^^*
by Rita (2011-12-02 15:30) 

katakiyo

ボケ味が効いてますね。
by katakiyo (2011-12-02 19:57) 

海を渡る

ポートレートは奥が深そうですね。
表情が豊かですね^^。
by 海を渡る (2011-12-02 20:42) 

としぽ

今日は雨も降って寒いですね。師走の街も絵になりそうですね。
by としぽ (2011-12-02 20:43) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ポートレート写す腕が見事&モデルさんも美しい~♪♪♪
by あら!みてたのね (2011-12-02 22:28) 

sasuke

この寒さ耐えれません!
by sasuke (2011-12-03 18:24) 

keisuke

ポートレート。いつかは、やってみたいと。。。
本日、初挑戦してきました。
難しいですね。
by keisuke (2011-12-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

瞳 Vol. 3 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。