SSブログ

夕映え [YOKOHAMA]


20111204_162114_01.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-5
撮影日:2011/12/04
レンズ: OLYMPUS  ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
焦点距離:17 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/50 秒
露出補正:-1 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用


20111204_162325_02.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-5
撮影日:2011/12/04
レンズ: OLYMPUS  ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
焦点距離:60 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/10 秒
露出補正:-2/3 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用





「愛してる」っていうあなたの言葉は

「さよなら」よりも哀しい

で始まる JUJU の「この夜をとめてよ」



出会いから時を重ねた二人

何時しか修復できないほどのすれ違い・・・



この切なくも哀しい歌に

今嵌っています



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



<お知らせ>

今、本業が忙しく

写真を撮りに行くことも

撮った写真の整理もままなりません



ちょっとの間不定期更新となります



nice!(169)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 169

コメント 20

こうちゃん

あれ、忙しいんですね、
寒くなったのでお気をつけて。
じゅんとネネなら、知っているんですが・・・・
by こうちゃん (2011-12-07 00:42) 

レイリー

お疲れ様です!
自分も撮った写真を整理する余裕が無く、飽和状態ですが利益にならないのに仕事が激務。。。
22時過ぎに会社から自転車を漕ぎ出すと疲れと共に寂しさが・・・
しかしながら今日の2枚は見事ですね~
特に2枚目の種類はわかりませんがカモさん素敵です!
ピシッとした構図が決まってますね~ (^^

by レイリー (2011-12-07 08:38) 

キャラハン

2枚目の凛とした雰囲気がいいですね。。(^-^)

by キャラハン (2011-12-07 09:02) 

あら!みてたのね

おはようございます。
JUJU の「この夜をとめてよ」・・・の名曲に心酔いながら、お仕事頑張って下さい♪
by あら!みてたのね (2011-12-07 11:13) 

kyon

あの歌、切ないですよね。主題歌だったドラマもよかったです。
by kyon (2011-12-07 20:35) 

sasuke

悪魔のスケジュールで私も頑張ってます!

by sasuke (2011-12-07 21:00) 

のの

あの歌は旋律もセツナイですよね・・
jujuさん、あの独特のキャラが好きです♪
by のの (2011-12-08 06:16) 

くまら

最近仕事がバタバタしておりますが
半切れ状態で、たまにさぼっております^^;
by くまら (2011-12-08 11:45) 

Crayon

お仕事のお疲れが出て体調を崩されませんように!
by Crayon (2011-12-09 09:54) 

雅

お忙しいときはゆっくりと更新して下さい。
まぁ、自分も最近はほとんど放置プレイ状態ですが。
by (2011-12-10 18:52) 

えがみ

「SNS疲れなう」という言葉が流行るくらいですから、普段に日常生活に加えて、ネットという第二の生活は負担が大きいですよね。
たまには休むことも大事だと思います。

by えがみ (2011-12-12 01:17) 

ciscokid

この時間帯、大好きです。
by ciscokid (2011-12-12 14:07) 

あやこ

水面の色がすごいですね^^

よいお年をお迎えください
by あやこ (2011-12-29 20:40) 

U3

崖からの夕日の照り返しがとてもあでやかですね。
今年は色々とあった年ですが来年は良い年であります様お祈り致します。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-30 16:19) 

Lupin

ご無沙汰しております。

水面の色がとてもいいですね^^

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 21:56) 

クール

いつも素敵なお写真と記事を見せて頂き有難う御座居ます。
本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。 
by クール (2011-12-31 13:30) 

chie

お忙しいようで。。。
今年はお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
また素敵なお写真楽しみにしてますね!
よいお年を!!(´ー`)/~~

by chie (2011-12-31 16:43) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^
by mitsu (2012-01-01 11:16) 

hidens

あけましておめでとうございます。夕映えのゆらめく水面にデコイ。
素敵なカットです。お仕事お忙しそうですね。のんびりゆるやかに、本年もよろしくお願いします。

by hidens (2012-01-03 12:17) 

Tomie

こんにちは。Cyoroshiです。
ブログを新しくしました。
それに伴い、HNもTomieに変更、フィリピン系独特なのか?
へんな輩が来るのでその対策です。
新URLは→http://araara-mo.blog.so-net.ne.jp/ です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Tomie (2012-01-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

瞳 Vol. 3Long Time No See ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。