SSブログ

Long Time No See [KANAGAWA]


20120109_141253_08.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-P3
撮影日:2012/01/09
レンズ: OLYMPUS  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-42mm F4.5-5.6 II R
焦点距離:25 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F4.4
シャッター速度:1/200 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
アートフィルター:ジオラマ適用




大変ご無沙汰しております



本業に追われるまま

年末年始のご挨拶もせず

2月を迎えてしまいました



この忙しい状況も2月末まで

ボチボチ写真も撮りためていきますので

ゆっくりと更新して行きたいと

思っております



nice!(101)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 16

のの

いやいや・・ホントお久しぶりです!
お元気でしたか?
ピザの移動販売車でしょうか?可愛いですね♪
by のの (2012-02-06 06:13) 

よしあき・ギャラリー

お元気そうで何よりです。
by よしあき・ギャラリー (2012-02-06 06:22) 

レイリー

お久し振りです!
自分もインフルエンザをやったりと大変でしたが、お体は大事にしてくださいね。
自分はとりあえず3月末まで激務かな。。。。
by レイリー (2012-02-06 06:28) 

kiyo

お久しぶりです。
お元気そうで、良かったです。
一段落するまで、もう一山ですね。

by kiyo (2012-02-06 06:39) 

スマイル

おはようございます☆
久々に更新のアイコンを見つけ嬉しく思いました。
お忙しさが一段落なのですね・・・
お疲れ様です。これからの更新、楽しみにさせて
いただきます♪
by スマイル (2012-02-06 07:22) 

くまら

ご無沙汰しております
あっし、今週はブログ休みます^^;
by くまら (2012-02-06 08:35) 

こうちゃん

大変でしたね、もう一息ですね。
by こうちゃん (2012-02-06 09:45) 

hoshino_sizuku*

お元気でよかったです(^-^)
by hoshino_sizuku* (2012-02-06 10:25) 

hinami

お久し振りです^^お元気そうで良かったです!!
また素敵な写真たくさん楽しみにしています☆
by hinami (2012-02-06 12:35) 

雅

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
再開、楽しみにしてますね。
by (2012-02-06 20:46) 

Dandelion

待ってましたよ!!
もう一息って感じですか~
春先はどんな作品を見せてくれるか楽しみに待ってますね♪
by Dandelion (2012-02-06 22:09) 

としぽ

忙しそうですね。お体に気をつけて頑張ってくださいね。
たまには息抜きも必要ですね。
by としぽ (2012-02-07 09:29) 

Rita

こんばんは。
お元気なご様子でホッといたしました☆
二月末までお仕事、お忙しいのですね?
お体、どうぞお気をつけて。
お写真、楽しみにしております*^^*
by Rita (2012-02-07 19:36) 

Pin-BOKE

ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いしますね。
by Pin-BOKE (2012-02-09 01:30) 

sasuke

私ものんびりやってます
by sasuke (2012-02-09 21:00) 

ぱぱくま

お久しぶりです~
写真撮って時に息抜きしないとですね♪
by ぱぱくま (2012-02-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕映え光と影の間 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。