SSブログ

Variety [YOKOHAMA]


20120504_134110_01.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2012/05/04
レンズ: ZEISS  Carl Zeiss Distagon T* 1,4/35 ZE
焦点距離:35 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F1.4
シャッター速度:1/6400 秒
露出補正:0 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4 : フィルター(ReDynaMix HDR)適用





子供(12歳♂)の中学進学を機に

お弁当作りを再開したカミさん



会社の近所での食事やコンビニ弁当に飽きていた私

それに便乗して私もお弁当を作ってもらう事に・・・



毎日メニューに悩むカミさんだが

何処か毎日楽しそう

子供の「美味しかった!」とういう報告が

何よりの励みになっている様



登場した料理よりもレシピ本の方が多かったレパートリーも

そろそろ逆転しそうです



nice!(122)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 10

ZUKI

お弁当作りの頃が懐かしい!!
母の味を忘れないでいてくれる子供たちももうアラフォー。

by ZUKI (2012-06-14 01:12) 

engrid

その一言,何にも勝るのです、

by engrid (2012-06-14 02:04) 

よしあき・ギャラリー

おかみさん、頼もしい!
by よしあき・ギャラリー (2012-06-14 06:26) 

くまら

我が家もずーっと作ってもらってます
頭が下がります。
by くまら (2012-06-14 08:28) 

hinami

楽しげな写真ですね^^
『美味しい』って本当に嬉しい言葉ですよね。
by hinami (2012-06-14 09:48) 

yakko

お早うございます。
手作りのお弁当には母の愛が入っているのです(^。^) 素敵ですネ〜
by yakko (2012-06-14 09:58) 

としぽ

おはようございます。
奥さんの手作りの弁当は美味しいですね。その内お弁当ブログを始めますか?
by としぽ (2012-06-14 10:14) 

Rita

こんにちは^^
奥さまの手作りのお弁当は最高ですね(∩.∩)
お昼が待ち遠しくなったことでしょう☆
by Rita (2012-06-14 17:44) 

美美

お母さん頑張って(^◇^)
感謝の気持ちは忘れずに~♪
by 美美 (2012-06-15 20:08) 

レイン

アドレスのある写真、いいですね。
by レイン (2012-06-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LandmarkRope ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。