SSブログ

見上げれば [YOKOHAMA]

20080504_190506.jpg

Canon EOS 40D + Distagon T* 35mm F1.4 (マウントアダプター使用)
絞り優先AE 絞り:f2.8 シャッター速度:1/50秒 ISO:400
Adobe Photoshop CS3:トーンカーブ補正
撮影日:平成20年 5月 4日



nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

saya

綺麗ですねぇ!!
カラフルだぁ!! ヾ(≧▽≦)ノ゛
by saya (2008-05-17 00:35) 

こうちゃん

うーん、「エロスとスリルの境界線」ですね。^^
by こうちゃん (2008-05-17 09:16) 

nd502

この怪しげなな色彩・・・素晴らしい♪

by nd502 (2008-05-17 23:08) 

mitu

パステルカラーがなんとも言えないですね。
ぱっと見て、何だかわかるところが不思議です。
by mitu (2008-05-18 08:14) 

garko*

綺麗~~
色がみんな綺麗に出てて♪
鉄柱にうっすら映った紫色が何とも言えませんねっ(*^▽^*)
by garko* (2008-05-18 21:03) 

でいぶさん

☆ sayaさん

観覧車の乗り場から見上げて撮ったモノですが、電飾が鉄柱に映えて意外と奇麗でした。


☆ こうちゃん

紫色が妖艶さを際立たせていますね。


☆ nd502さん

遠目に見ると奇麗な観覧車も間近で見ると怪しげな色彩を放っていたんですね。


☆ mituさん

何とも言えない奇麗な色彩を放っていますね。
観覧車のイメージからはちょっと遠いですが、分かってしまうのは流石ですね。


by garko*さん

奇麗に輝く観覧車の明かりが、その柱さえも奇麗に染めていたなんて意外でした。


by でいぶさん (2008-05-18 21:35) 

Lupin

とってもカラフルで綺麗ですね^^
こういう構図で撮るのもありですね!
by Lupin (2008-05-20 00:08) 

寂光

これはとてもクールな写真です。
構造美が備わって美しい景色です。
by 寂光 (2008-05-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大撮影会上から失礼します ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。