SSブログ

雨デート [YOKOHAMA]

20080629_160615.jpg

Canon EOS 40D + Distagon T* 1,4/35 (CO/Y-EOS マウントアダプター使用)
絞り優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/640秒 露出補正:-0.33EV ISO:400
PhotoShop CS3:モノクロ化
撮影日:平成20年 6月29日



休日の山下公園、雨ということもあり人出はまばら。
ところどころに傘の花が咲いていました。

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

garko*

オンナの子の傘が可愛い~♪
雨の横浜もいいですね(^-^*)
てか相合傘がいいのにねぇ~~(≧ω≦。)プププ
by garko* (2008-07-01 22:13) 

こうちゃん

氷川丸も復活しましたし、
山下公園も賑わうかな?
by こうちゃん (2008-07-01 22:29) 

mitu

こんばんは。
山下公園いってないですね。
氷川丸見に行ってみたくなりました。
カップルいい雰囲気ですね♪
by mitu (2008-07-01 22:38) 

kichi

雨でも2人は最高のデートスポットでいい雰囲気ですね^^
by kichi (2008-07-01 23:01) 

Lupin

仲の良さそうな二人ですね^^
モノクロってところが好きです。
by Lupin (2008-07-01 23:06) 

Baldhead1010

カカとは今は並んで歩きません^^

私が後ろをついて行きます^^;
by Baldhead1010 (2008-07-03 07:42) 

でいぶさん

☆ garko* さん

次の雨のデートは横浜へどうぞ・・・
相合傘でないってことは、付き合い始めたばかりか、一番ホットな時期を超えたカップルなんでしょうね。


☆ こうちゃん

今はマリンタワーもてこ入れリニューアル中ですので、本格的な復活までもう少しですね。
実は横浜に住んで 35 年になりますが、氷川丸もマリンタワーも中に入ったことがありません。^^;

☆ mitu さん

是非とも横浜にいらしてください。
雨の日は人出が少ないので、二人の世界に浸るにはいいかもしれません。


☆ kichi さん

熱い二人には場所なんて必要ないかも知れませんね。^^


☆ Lupin さん

仲が良さそうな二人ですよね。
いい雰囲気を出してくれていました。


☆ Baldhead1010 さん

意外ですね。^^;
「黙って俺についてこい!」というタイプかと思っていました。


by でいぶさん (2008-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一瞬の雨上がり煙る摩天楼 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。