SSブログ

蓮 [MY LIFE]

20080615_180406.jpg


Canon EOS 40D + Sonnar T* 2,8/180 (CO/Y-EOS マウントアダプター使用)
絞り優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:-0.33EV ISO:400
PhotoShop CS3:彩度補正
撮影日:平成20年 6月15日




20080615_180530.jpg


Canon EOS 40D + Sonnar T* 2,8/180 (CO/Y-EOS マウントアダプター使用)
絞り優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/320秒 露出補正:-0.33EV ISO:400
PhotoShop CS3:彩度補正
撮影日:平成20年 6月15日





明日(7/11)、ていうか今日も出張、5時起きです。
四日市からちょっと足を伸ばせば松阪。

出張だけに役得はありませんが、たまには有り付きたいモノです。
こんなの食べた日には、口が裂けても家族には言えませんが・・・

20080704_092141.jpg


RICOH GX100
プログラムAE 絞り:f10 シャッター速度:1/12秒 露出補正:-0.33EV ISO:400
Adobe Photoshop CS3:彩度補正、トーンカーブ補正


nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 13

saya

お疲れ様です!!

小さい頃、こういう葉っぱを傘にして、遊んでました!! (^-^)
by saya (2008-07-11 00:26) 

ガンバルおやじ

出張お疲れ様です。
最近は日帰りが多くなったと聞きますので、楽ではないですよね~

by ガンバルおやじ (2008-07-11 05:39) 

kichi

出張お疲れさまです!
松坂牛、食べたいですね^^
by kichi (2008-07-11 06:31) 

mitu

出張お疲れ様です。
松坂牛のすき焼き、美味しいんでしょうね。

by mitu (2008-07-11 08:17) 

こうちゃん

松坂牛は、食べたことがないです。
偽なら、あるかもしれません。(笑)
by こうちゃん (2008-07-11 08:41) 

ysphoto

こちらでは飛騨牛が偽装で信頼が揺らいでいます。
松坂牛も海外で勝手に商標化されて問題になっていますよね。

by ysphoto (2008-07-11 16:27) 

ミラクルママ

出張お疲れ様です。
松坂牛のお土産はないのですか~~(^-^)
by ミラクルママ (2008-07-11 21:31) 

johnny

すき焼きもいいけどしゃぶしゃぶもいいなぁ^^
by johnny (2008-07-11 22:49) 

レイン

出張、お疲れさまです。
お土産話はほどほどに、お土産を買って帰りましょう。
by レイン (2008-07-12 00:09) 

garko*

日帰りですかぁ~^^;
お疲れ様です~(ΦωΦ)ノ
松阪はともかく牛さん最近食べてない・・・むー( ̄Θ ̄;)
蓮の花撮りに行きたいけど何時に起きたらいいんだろう~( ̄∇ ̄;)
by garko* (2008-07-12 13:04) 

solary

すき焼き・・・もう数年、食べてないなぁ(T_T)
by solary (2008-07-13 10:00) 

Lupin

出張お疲れ様でした。
見ているだけで食べたくなりました^^;
by Lupin (2008-07-15 00:10) 

ローズパイが好きならおう

伊勢志摩ライナーに一度は乗ってみたいけどまだ乗っていないなぁ~
松阪牛美味しいでしょうねぇ
by ローズパイが好きならおう (2008-07-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。