SSブログ

いよいよ夏休み [MY LIFE]

20080726_095056.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 535 PRO DX (50-135mm F2.8) + テレプラス PRO 300 x2
絞り優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.33EV ISO:200
PhotoShop CS3:彩度補正
撮影日:平成20年 7月26日




前回のエントリで触れた夏休みですが、ちょっと南の島まで行ってきます。

現地での滞在は 8/16~8/23 ですが、インターネット接続事情の関係で、更新が不定期になるやもしれません。
また、皆様のブログへの訪問もままならないかもしれませんのでご容赦ください。

実はこのところ当ブログで度々登場している 3 本のレンズ(AT-X 116 PRO DX、AT-X 165 PRO DX、AT-X 535 PRO DX)は、この為にこっそり買ったものです。
※多分、カミさんは知っていて黙っているのだと思いますが・・・

8/24 で結婚 10 周年を迎えるので、思い出の地を巡ってみるのもいいかなと思っています。



タグ:EOS 40D Tokina
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 14

こうちゃん

ゆっくり、休んできてください。
いってらっしゃい。
by こうちゃん (2008-08-15 00:51) 

ysphoto

ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
by ysphoto (2008-08-15 08:53) 

garko*

南の島でバカンス・・・いいですね~~(>v<*)
10周年ご結婚記念日も兼ねて、レンズの件も兼ねてw
奥様サービスしてきてくださいね~ヽ(´▽`)/
by garko* (2008-08-15 09:33) 

jon_bovi

存分に、そして素晴らしい旅を満喫してくださいね!!
Happy Aniversary!
by jon_bovi (2008-08-15 09:34) 

PAPA

南の島?どこだろう?ワクワク^^ごゆっくり楽しんで来て下さい!
by PAPA (2008-08-15 13:46) 

ccq

トキナーの型番と焦点距離がいまだにワカランデス。535って500ミリF3.5じゃないですよね~(笑)
by ccq (2008-08-15 21:22) 

johnny

いってらっしゃ~い!!楽しんできてくださいね^^
by johnny (2008-08-15 21:27) 

ななはち

旅行先での写真も楽しみに待っています!

by ななはち (2008-08-16 15:05) 

cloud9

南の島でゆっくり楽しんで来て下さい♪
by cloud9 (2008-08-16 17:48) 

mitu

南の島ですか! いいですね。
気を付けて行ってきて下さい。
by mitu (2008-08-16 22:58) 

skullmania

でいぶさんの写真を見て、116がますます欲しくなってます。
by skullmania (2008-08-16 23:01) 

solary

セレブだぁ~~~~
by solary (2008-08-17 05:29) 

あやこ

南の島!! いいですねっ(^o^*
by あやこ (2008-08-19 20:34) 

でいぶさん

☆ みなさま

のんびりと南の島で過ごし、身体の芯まで腑抜けになって来ました。
旅の様子は追々、当ブログにてお伝えいたします。


by でいぶさん (2008-08-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

張力何処までも蒼い空 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。