SSブログ

何処までも蒼い空 [MY LIFE]

20080816_104652.jpg

CAPLIO GX100
プログラムAE 絞り:f 6.2 シャッター速度:1/320 ISO:100 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月16日

20080816_104737.jpg

CAPLIO GX100
プログラムAE 絞り:f 7.8 シャッター速度:1/400 ISO:100 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月16日


20080816_111739.jpg

CAPLIO GX100
プログラムAE 絞り:f 6.5 シャッター速度:1/640 ISO:100 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月16日


20080816_122122.jpg

CAPLIO GX100
プログラムAE 絞り:f 6.5 シャッター速度:1/500 ISO:100 露出補正:-0.3EV
撮影日:平成20年 8月16日





夏休み初日は天候に恵まれ、南の島へと続く空は何処までも蒼く、そして深い蒼に満ちていた。




タグ:GX100
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

icarus

最後の写真がとてもイイ感じ。
大好きです。
by icarus (2008-08-21 22:21) 

mitu

おはようございます。
青い空、気持ちがいいですね。
飛行機で窓側に座ったことありません。
by mitu (2008-08-22 07:29) 

ミラクルママ

機内から見る青空は格別素敵ですね。
南の島での休暇でたくさん写真もありそうだな~♪
楽しみにしています(^-^)
by ミラクルママ (2008-08-22 11:09) 

こうちゃん

どこへ向かって・・・・
by こうちゃん (2008-08-22 20:36) 

ななはち

とても素敵な空ですね!
こういう青空の中を飛べるなんて羨ましいです
ななはちは曇りだったので雲の中揺れまくり飛行機にいましたっっっ

南の島の画像も楽しみにしています!

by ななはち (2008-08-22 21:14) 

でいぶさん

☆ icarus さん

家族での移動では窓際を子供、カミさんに確保されるので、一人で乗る時が最大のチャンスなんですよね。
天候に恵まれ良い写真が撮れました。


☆ mitu さん

一人旅とかだと窓際は奥になるので、トイレに行くのに煩わしい思いをしたりされたりしますよね。
この日も隣のカップルに煩わしい思いをさせてしまいました。^^;


☆ ミラクルママ さん

機内で彼の地に思いを馳せている分、天候に恵まれると格別の喜びがありますね。
南の島の写真をぼちぼちアップしていきますので宜しくお願いします。


☆ こうちゃん

フィリピンのマニラに向かっています。


☆ ななはち さん

偶にしか乗らない(乗れない)飛行機ですが、天候に恵まれるかは運次第ですよね・・・
南の島の写真を沢山撮って来なしたので、飽きられない程度にアップしていきますので、宜しくお願いします。


by でいぶさん (2008-08-24 11:06) 

jon_bovi

飛行機は苦手なんですけど(苦笑)、こういう世界が視界に広がるのが
たまらないですね~。
by jon_bovi (2008-08-24 22:29) 

でいぶさん

☆ jon_bovi さん

狭い座席に押し込められているようで、これだけが楽しみなんですよね。


by でいぶさん (2008-08-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ夏休みFirst Contact - Bora.. ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。