SSブログ

火の用心 [MY LIFE]

20080913_163658.jpg

Canon EOS 40D + Tokina AT-X 165 PRO DX (16-50mm F2.8)
撮影モード:プログラムAE 絞り:f4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:-0.3EV ISO:200
撮影日:平成20年 9月13日





日曜日に催されたヨドバシカメラ主催の「ネイチャー・ポートレート撮影会」に参加した。
2台のカメラでトータル850ショット(全部おねぇさん)を撮り終えご満悦の私。

御多分に漏れずフォトコンテスト以外での使用は禁止なので、このブログにも掲載出来ず・・・
これだけ撮れば「これ、いいじゃない!!!」と言える写真もちらほら・・・(←見せられない事を良いことに自画自賛)

皆さんがどう評価してくれるのか?
自分との感覚がどれくらい開いているのか?

とっても気になる今日この頃・・・




nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

がぁこ

おねぃさんショットどこかのコンテストに出して見せてくださいっ!
あ。。火の用心しなきゃ(´ー`)y─┛~~
by がぁこ (2008-09-18 00:59) 

tomi8

撮ったのにアップできないってストレス溜まりますよね。
まして、これを見て欲しいってのがだめだとつらいです。

by tomi8 (2008-09-18 01:52) 

solary

おはようございます。
英語で書いてあるところが、また横浜なんでしょうね^^
by solary (2008-09-18 07:27) 

くまら

850枚も、それもおねぇちゃんを・・・?
by くまら (2008-09-18 08:31) 

こうちゃん

なんか、そういう制約が多いですよね。
「もっと、写真を楽しみましょう」と、主催者に・・・・・・・・・・
by こうちゃん (2008-09-18 08:37) 

mitu

おはようございます。
でいぶさんの作品(おねーちゃん)見たかったです^^!

by mitu (2008-09-18 09:10) 

nd502

ポートレート撮影会にはそんな制約があるんですね。
by nd502 (2008-09-18 19:46) 

でいぶさん

☆ がぁこ さん

・では、こっそりとコンテストに出してみようかな・・・
 入選したら発表します。
・寝たばこだけは気をつけて!O o 。。(ー。ー)y-


☆ tomi8 さん

・ストレス溜まりますね・・・ついついいけないことを考えてしまいます。
・ホント、こういうときに限って、最も見て欲しいですよ・・・


☆ solary さん

・ここは雑貨屋さんの店の脇なので、備品(?)も洒落てますね?


☆ くまら さん

・1時間当たり200枚超ですからね。今までの最高記録です。


☆ こうちゃん さん

・肖像権やら何やらでいろいろ縛りがあるんでしょうね?


☆ mitu さん

・縛りのないモデルを探してきて撮るしかないですね。


☆ nd502 さん

・今年二度目、それ以前は十年以上も前なので隔世の感があります。


by でいぶさん (2008-09-20 00:44) 

たろちぅ

あ、象の鼻の手前のトコ?
by たろちぅ (2008-09-20 08:51) 

でいぶさん

☆ たろちぅ さん

・そのとおりです。
 象の鼻地区の再開発も進んでキレイになったけど、何だか寂しい気分です。
by でいぶさん (2008-09-20 14:13) 

kichi

残念(>_<)!見てみたかったです♪
by kichi (2008-09-20 16:10) 

ミラクルママ

その撮影会ってきっとウチの近くですよ(笑)
私もおもしろそ~って思ったけど私より綺麗なお姉さんは撮りたくないので
やめました~~~~(笑) フォトコンで賞を狙ってくださいね\(^o^)/!!
by ミラクルママ (2008-09-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少年の頃の憧れ太陽にほえろ ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。