SSブログ

寿の花 [YOKOHAMA]

ここ数週間、良いと思える写真が撮れていない・・・
長いこと続けているとこういう事もあるのだ

何か刺激を求めて、三大ドヤ街のうちの一つに数えられる寿町へ行ってみた
寿町はとてもスリリングで刺激は大いに受けたものの結果は見事惨敗

リズムが完全に狂っているみたい

本業も忙しく、満足に皆様の所に訪れるどころか、コメントへの返信もままならない状況だし・・・

ということで、ブログを少しの間(今週いっぱいくらい)お休みします

20081026_142521.jpg

Panasonic LUMIX L10 + ZUIKO DIGITAL 9-18mm 1:4-5.6(18mm:38mm相当)
プログラムAE  絞り:f5.6 シャッター速度:1/10秒 露出補正:-1.3 ISO:400
Adobe PhotoShop CS3:トーンカーブ補正
撮影日:平成20年10月26日



20081026_141830.jpg

Panasonic LUMIX L10 + ZUIKO DIGITAL 9-18mm 1:4-5.6(9mm:18mm相当)
プログラムAE  絞り:f4 シャッター速度:1/30秒 露出補正:-1.7 ISO:400
Adobe PhotoShop CS3:トーンカーブ補正
撮影日:平成20年10月26日



nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

こうちゃん

そうですね、いろんな意味で
写真って正直ですからね、了解しました。^^*
by こうちゃん (2008-10-28 00:29) 

Yuki

しっかり休養してくださいね!
by Yuki (2008-10-28 00:30) 

ガンバルおやじ

そんな時ってありますよね~
リフレッシュできるといいですね。
by ガンバルおやじ (2008-10-28 04:56) 

solary

おはようございます。
復帰たのしみにしてますから!
by solary (2008-10-28 05:56) 

kichi

また楽しみにしています^^
by kichi (2008-10-28 07:08) 

mitu

おはようございます。
そんなときありますよね。
復帰お待ちしてます。
by mitu (2008-10-28 08:26) 

くまら

復活を楽しみにしてます。
by くまら (2008-10-28 08:31) 

skullmania

ブログはマイペースにやるのがいいですよね。
by skullmania (2008-10-29 12:19) 

がぁこ

あ~~んでいぶさんとこ更新通知きてない~~(>.<)
お休みもたまには必要ですね♪
たぶんでいぶさんのことだからパワフルになって戻られると思ってます(^-^*)
by がぁこ (2008-10-30 10:48) 

PAPA

数週間なら良いですよ〜私何てカメラやり始めてまだ1枚もこれだ〜きた〜ってやつ無いですから(笑)お休み了解しました^^
by PAPA (2008-10-30 11:20) 

ローズパイが好きならおう

私もただいまネタ切れ中~
明日どこかで撮ってこようかな~
by ローズパイが好きならおう (2008-10-31 20:05) 

でいぶさん

☆ みなさま

まとめレスで失礼いたします。
ここ数週間撮った写真の中で、みなさまにお見せできるようなのが無くて・・・
完全にネタ切れです。
写真の数は山ほどあるんですけどね。

まぁ、時間が空いたときにはカメラを持って出かけていますので、みなさまにお見せできる写真が撮れたときには、直ぐ再開しますので宜しくお願いいたします。
by でいぶさん (2008-11-01 21:49) 

寂光

私はこの一年、
ほとんど自分で心底気に入った写真を撮っていない気がします。
かつての情熱と気力、
随分衰えたものだと今日感じていました。

by 寂光 (2008-11-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

君は薔薇より・・・地元の秋 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。