SSブログ

君の瞳に・・・ vol 2 [PORTRAIT]


20081228_185449.jpg



20081228_185432.jpg


20081228_190445.jpg


20081228_190909.jpg


20081228_190748.jpg


20081228_192234.jpg


20081228_192601.jpg


20081228_192913.jpg

- 共通データ -

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM
Adobe Photoshop CS3:フィルター(Color Efex Pro(ダイナミック スキン ソフナー、クラシカル ソフト フォーカス))適用
モデル:藤井まりお
撮影日:平成20年12月28日




ヘアースタイル、衣装を変えての後半戦です。

最後の写真お気に入りなんですが、ピントが来ていません。
ソフトフィルターでなんとか誤魔化していますが・・・

やっぱり、判りますよね。


nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 16

こうちゃん

僕は4枚目が好きです。
やはり、欲を言えば、9点クロスセンサーにして欲しかったです。
by こうちゃん (2009-01-08 00:08) 

がぁこ

アップもとっても素敵♪
ナイスなボディもだけど、どの写真も目がとっても印象的ですね♪
ワタシがダンシだったらこんなセクスイーで綺麗なモデルさんが目の前にいたら
全部ブレブレになりそうです(爆)
by がぁこ (2009-01-08 01:28) 

ガンバルおやじ

ドキドキものです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-01-08 05:25) 

いわもっち

おー、クラクラしますー。。
by いわもっち (2009-01-08 06:08) 

mitu

おはようございます。
2枚目は雑誌の表紙という感じですね!
ポートレートマイスターの貫録ある作品だと思います。
今後ともご指導お願いします^^!
by mitu (2009-01-08 07:29) 

くまら

どーしても、胸に目が・・・(笑)
by くまら (2009-01-08 08:04) 

まぐろとわさび

美脚ですね~♪
肉感的じゃないけど、ちょっとあどけなさの残る足が可愛い。。
肌色もみずみずしく撮れていてモデルさんも嬉しいだろうな。
by まぐろとわさび (2009-01-08 08:56) 

としぽ

おはようございます。
ニット系の衣装は体のラインを出すのが難しいですね。
三枚目が気に入りました。
by としぽ (2009-01-08 09:03) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ボイ~~~ンにクラクラ!
美脚にも~~~ぉーたまんない♪
カメラ目線に・・・わぁ~~~たまんない(笑)
by あら!みてたのね (2009-01-08 15:17) 

nd502

ずいぶんと印象が変わるもんで・・・
やっぱプロなんですね。
by nd502 (2009-01-08 18:41) 

gutsism

続き見る?で即クリックでした(笑)。
君の瞳に・・・釘づけられました^^

ポートレートすごいです!!

by gutsism (2009-01-08 21:12) 

R-Month

本日は私のブログへ訪問していただき、ありがとうございました。
やっぱり男の本能か、胸に目が行っちゃいますね。
by R-Month (2009-01-08 23:44) 

ゆう

5DMarkⅡ、今一番気になってるカメラなんですが、でいぶさんでもピントがずれちゃうなんて相当のテクニックも必要なんですね!
by ゆう (2009-01-09 01:53) 

でいぶさん

☆ こうちゃん

・左側ですね。
・AFモジュールのブラッシュアップはされているものの、40D、50Dと比べても見通りするスペックですよね。


☆ がぁこ さん

・ホント目の素敵なモデルさんでした。
・私は手ブレ補正機能のおかげで回避できました。


☆ ガンバルおやじ さん

・ファインダー越しでしたが、見つめられるとドキドキしました。


☆ いわもっち さん

・当日はいっぱいいっぱいでクラクラする余裕がありませんでした。


☆ mitu さん

・かつてやっていたというアドバンテージも直ぐに無くなりそうです・・・


☆ くまら さん

・男の性(さが)ですね。


☆ まぐろとわさび さん

・モデルさんを奇麗に撮るだけでなく、奇麗に見せなくてはいけませんよね。


☆ としぽ さん

・仰るとおりニットの持つボリューム感のおかげで、モデルさんを太って見せてしまいますからね。


☆ あら!みてたのね さん

・セクシーポートレイトの醍醐味ですね。


☆ nd502 さん

・衣装とヘアースタイルでこれだけ変わるんですから、女性って・・・


by でいぶさん (2009-01-11 18:27) 

でいぶさん

☆ gutsism さん

・gutsism さんもポートレイトに挑戦されてみては?


☆ R-Month さん

・本能ですから仕方がありませんね。
・これからも宜しくお願いします。


☆ ゆう さん

・ピンが外れているのは単純に私のミスなんです。
 5DMarkⅡのAF精度かなり高いと思いますよ。


by でいぶさん (2009-01-11 18:31) 

コロネ

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
by コロネ (2011-03-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。