SSブログ

晴れたらいいね [YOKOHAMA]


20090320_150429_02.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (32mm)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f4 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:-1/3 EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 3月20日




明日、5月30日は子供の学校の運動会

これを書いている5月24日においても楽しみにしているうちの子供(9歳♂)

決して格好いい姿を見せてくれるわけでは無いけれど、晴れたらいいね




写真は3月に こうちゃん 、mitu さん と大黒海釣り公園へ行った時の写真です。

20090320_151132.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (105mm)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f11 シャッター速度:1/250秒 露出補正:-1/3 EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 3月20日


20090320_151322.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (50mm)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f11 シャッター速度:1/200秒 露出補正:-1/3 EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 3月20日


20090320_154655_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (35mm)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f8 シャッター速度:1/640秒 露出補正:-1 EV ISO:100
Adobe Photoshop CS3:色調補正(色相・彩度)適用
撮影日:平成21年 3月20日


nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 18

こうちゃん

おお、こんないい作品を
隠していたとは(笑)
30日、晴れにしたいですね、息子さんの為にも。
by こうちゃん (2009-05-29 00:09) 

ガンバルおやじ

明日、晴れるといいのですが・・・
延期だと平日になるのでしょうか。
参加できない父兄も多いので、寂しいですよね。
by ガンバルおやじ (2009-05-29 05:12) 

Baldhead1010

キリンさんが一杯いますね^^
by Baldhead1010 (2009-05-29 05:54) 

upako

最後の写真はオブジェでしょうか?
青い空にマッチしていますね!
人を入れるのも計算済みですよね!
by upako (2009-05-29 06:18) 

kichi

怪我なく無事に運動会が開かれますように^^
by kichi (2009-05-29 06:37) 

sira

最後の写真がいいですね~
私も30日が運動会です。
天気は微妙かなあ・・・
by sira (2009-05-29 06:46) 

Bon-Papa

最後の写真 気持ち良さそうですね^^ 歩いてみたくなりますよ♪


by Bon-Papa (2009-05-29 07:40) 

くまら

こっちは明日何とか持ちそうですが・・・微妙・・・
by くまら (2009-05-29 08:01) 

yoriko

明日運動会なんですね^^晴れますように~!^^
大黒海釣り公園行ったことありませんが
気持良さそうな場所ですね^^
特に最後の写真が好きです!!
by yoriko (2009-05-29 08:24) 

jon_bovi

久しく晴れ間に会ってないような気がしてたのですが、今関西は快晴です!。
順調に行けば(笑)関東の明日は!・・・に、なるといいですね~。
by jon_bovi (2009-05-29 09:18) 

としぽ

おはようございます。
30日は晴れにしたいですね。
最後の高い柱が並ぶのが異様な感じで面白いですね。
by としぽ (2009-05-29 10:13) 

Yuki

最近の運動会は、早い時期にするんですね!
mituさん、早くお元気になって欲しいです。
by Yuki (2009-05-29 10:16) 

Greenmen

青い空、青い海、青い柵、青が印象的な写真たちですね!
最後の写真、大きな柱が並んだ奥に、
赤い服を着た男性がポイントになって、いい絵になっていますね♪(^-^*
by Greenmen (2009-05-30 08:52) 

PAPA

ここは一度行ってみたいと思っています^^
でいぶさんの所に来る度に24-105をポチッとしたく
なり・・・いつも格闘しています(笑)
やっぱり今日駄目でしたね?運動会^^;


by PAPA (2009-05-30 11:27) 

HIRO

子供さんの運動会晴れて良かったですね^^
でいぶさんも参加したのかな?
筋肉痛にならない様にして下さいね^^
by HIRO (2009-05-30 13:06) 

chibiroh

お天気いかがでしょうか?
降らずにいてくれてますか!?
応援しておりますー☆
by chibiroh (2009-05-30 14:45) 

雅

で、本日の天気はどうだったんでしょうか?
あと、mituさん、その後の経過はいかがなんですかね?
by (2009-05-30 23:33) 

moz

最後の良いですね。
ギリシアの遺跡みたいです・・・、情感あふれまくり・・・ ^^v
by moz (2009-05-31 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春陽輝くシンクロナイズド ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。