SSブログ

Bokeh [YOKOHAMA]


20110110_161007_01.jpg

カメラ機種名: SONY  α55
撮影日:2011/01/11
レンズ: SONY  DT 35mm F1.8 SAM
焦点距離:35 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F1.8
シャッター速度:1/3200 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:多分割測光
ISO:100
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用





たまにはこんな写真もいいかな・・・



nice!(170)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 170

コメント 29

こうちゃん

アンフォーカスの風景がイメージを刺激しますね。
by こうちゃん (2011-01-12 00:24) 

よしあき・ギャラリー

とてもユニークで、驚きました。
by よしあき・ギャラリー (2011-01-12 06:06) 

レイリー

ありですね (^^
何故だか落ち着きます。
by レイリー (2011-01-12 06:18) 

yoriko

綺麗な空の色ですね^^
面白い写真だなと私も思います☆
by yoriko (2011-01-12 06:34) 

kimiko

遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いいたします。

金網。。なぜか魅かれます~^^
by kimiko (2011-01-12 07:07) 

zak

いいですね~♪
by zak (2011-01-12 07:33) 

Toshi

おはようございます。
金網がきれいで^^
こういうの大好きですね!
by Toshi (2011-01-12 07:58) 

寂光

良い、良い。
好きです。
by 寂光 (2011-01-12 09:23) 

akihiro-s

文句なく、好きな写真です!

by akihiro-s (2011-01-12 09:42) 

沙羅朋

わぁ~~ なんて素敵な・・・・!
とても心地よいです(*^ー^*)
by 沙羅朋 (2011-01-12 09:45) 

sako

邪魔なはずのフェンスをあえて生かしてる。
素敵な捉え方ですね。☆
by sako (2011-01-12 11:16) 

ゆうみ

いいね~~網をつかんでだしてくれ!
なんて思ってしまいます。
by ゆうみ (2011-01-12 11:36) 

びくとる

奥行きを見てみたい、そんな感じに思わせてくれるし素敵な1枚ですね。^^
by びくとる (2011-01-12 13:37) 

くまら

意外とピントが有ってくれないんですよね
あ、それは私の場合か^^;
by くまら (2011-01-12 15:29) 

WhiteWolf

これは良いなぁ
刺激一杯です!
by WhiteWolf (2011-01-12 20:59) 

えがみ

今や国際語ですね、BokehとTsukkomi
by えがみ (2011-01-12 21:50) 

sira

シンプルながらきらりと光る写真ですね~^^
by sira (2011-01-12 22:27) 

でいぶさん

☆ こうちゃん さん

ボケをに何が隠れているのかをイメージするのも面白いですよね。


☆ よしあき・ギャラリー さん

ある種のイメージフォトです。


☆ レイリー さん

単焦点レンズの素直なボケはこういうイメージショットに合いますね。


☆ yoriko さん

夕陽を反射した向こうの建物と青空のグラデーションが
主役かも知れませんね。


☆ kimiko さん

金網に向こうに広がる景色への憧れでしょうか・・・


☆ zak さん

たまには良いでしょ?


☆ Toshi さん

夕陽が当たって光る金網が印象的でした。


☆ 寂光 さん

私的には久しぶりの開放絞りによる撮影です。


☆ akihiro-s さん

こういう写真、増やしていきますね。


☆ 沙羅朋 さん

飽きのこないシンプルな写真、
そんな感じで撮ってみました。

by でいぶさん (2011-01-12 23:25) 

でいぶさん

☆ sako さん

視点を変えるだけで今までと違ったモノが見えてきますよね。


☆ ゆうみ さん

これが鉄格子でも同じように思ってしまいます・・・


☆ びくとる さん

ボケの向こうの実態を想像するのも写真の楽しみですね。


☆ くまら さん

ピントが来ない時ってイラッ!とさせられますよね。


☆ WhiteWolf さん

そんなに刺激がありましたか・・・


☆ えがみ さん

国際語と認識されている日本語って結構多くなりましたよね。


☆ sira さん

あまり考えないでシンプルな構成にしたのが
良かったのかも知れませんね。

by でいぶさん (2011-01-12 23:25) 

ぐす+

いいです!
by ぐす+ (2011-01-12 23:52) 

けん

何気ない風景ですが、めちゃくちゃかっこいいですね!!
こういうの大好きです♪
by けん (2011-01-12 23:53) 

tromboneimai

場所も分かりますがこんな風にはなかなか撮る発想が
ありません。いいですねぇ。
by tromboneimai (2011-01-13 06:58) 

Crayon

金網越しにボーッと見える海(?)と空のグラデーションが良いですね。
金網の重なり部分の光も....
此処に目をつけられるところはさすが!!
by Crayon (2011-01-13 08:04) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
見事に切り撮られた構図と露出! 感動!!!
by あら!みてたのね (2011-01-13 11:32) 

emuzu

金網デスマッチ、、、最近やらなくなりましたね
大仁田、、、なにやっているんでしょうv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-13 16:15) 

katakiyo

大いにやってください。
新鮮です。
by katakiyo (2011-01-13 17:45) 

sasuke

良いと思います!
by sasuke (2011-01-13 20:00) 

としぽ

こんばんは。
金網のパターンも良いですね。影を入れてみれば面白いですね。
by としぽ (2011-01-14 21:18) 

asayan

うん、いい、いい!
こういう写真、好きです♪
by asayan (2011-01-17 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Presence - 存在感 -チンチン電車 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。