SSブログ

Bay Bridge [YOKOHAMA]


20110116_162208_02.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-620
撮影日:2011/01/16
レンズ: OLYMPUS  ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
焦点距離:98 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/1250 秒
露出補正:-2/3 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用


20110116_162629_03.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-620
撮影日:2011/01/16
レンズ: OLYMPUS  ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
焦点距離:42 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/200 秒
露出補正:0 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用


20110116_160317_01.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  E-620
撮影日:2011/01/16
レンズ: OLYMPUS  ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
焦点距離:40 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F11
シャッター速度:1/400 秒
露出補正:-1/3 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4:色調補正(色相・彩度)適用





HEROES FINAL SEASON を見始めた

前シーズンの SEASON 3 を見終わってから時間が経っているせいか

導入部の展開について行けなかった

こういう続きのあるシリーズ物は

間を開けずに見ないとダメですね・・・



nice!(159)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 25

レイリー

ベイブリも見飽きない橋ですね!
とても景色に溶け込んでいて素敵です。
by レイリー (2011-01-18 06:13) 

yoriko

こ子から見る風景も好きなんですよね^^
また行きたくなってしまった^^;
by yoriko (2011-01-18 06:51) 

あら!みてたのね

おはようございます。
縦位置構図にポッカリと浮かぶ雲とベイブリッジがいいですね♪
by あら!みてたのね (2011-01-18 07:18) 

eyes

橋のある風景って良いですね~


by eyes (2011-01-18 07:43) 

くまら

ベイブリッジ、渡った事はありますが
写真撮った事ないです・・・渡ったの、かれこれ7年ほど前ですが^^;
by くまら (2011-01-18 08:25) 

yakko

お早うございます。
ベイブリッジは遠くから眺めただけでした・・・船と一緒が良いですね(^。^)
by yakko (2011-01-18 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
船と橋って素敵ですね
続き物は見始めると。。。
映画が前作をすっかり忘れた頃に続きが公開されるので困るんですよね

by はくちゃん (2011-01-18 08:56) 

かに吉

ベイブリッジを見ると、ついつい青島刑事のテーマ曲(w)が流れてしまい、しばらく頭の中はそればっかりです ^^;
by かに吉 (2011-01-18 09:19) 

こうちゃん

僕は久しぶりに「JAWS」を観ました。
by こうちゃん (2011-01-18 09:44) 

UNCLE

ベイブリッジをいろんな顔が取り巻いているんですね^^;
by UNCLE (2011-01-18 10:16) 

emuzu

ベイブリッジ、、、日没時に川崎方面から来ると
ちょうど、、、橋と太陽がクロスするんですが
夕焼けに染まるみなとみらい、、、素晴らしいですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-18 10:42) 

S_S

私は、まだファーストシーズンのみです
なんだか年末年始?にBSでやってたみたいですが
環境が整わず観れませんでした…
でも、まずは24から観終えたいです^^

by S_S (2011-01-18 13:37) 

sasuke

DVDの大人買いで全話制覇にチャレンジしてみたら?(^^)
by sasuke (2011-01-18 19:25) 

テリー

ひかりTVで、HEROES Final Season の半分位見ました。ひかりTVは、お試し期間が終わって、もう見ることが出来ません。
by テリー (2011-01-18 21:33) 

katakiyo

ベイブリッジ下のざわめきは横浜のざわめきを彷彿とさせますね。
by katakiyo (2011-01-18 21:46) 

こういち3

新山下との事ですがこちらまでは行ったことが無く新鮮です。
by こういち3 (2011-01-18 22:36) 

でいぶさん

☆ レイリー さん

大きな橋はその存在感だけで絵になりますよね。
周りの景色はその街を構成する重要な要素なので外せません。


☆ yoriko さん

山下公園に行ったついでに
ちょっと足を伸ばしてみるのも良いですよね。


☆ あら!みてたのね さん

高い物を撮るときは自然と縦構図になるんですよね〜
まぁ〜縦構図が好きだってこともありますが・・・


☆ eyes さん

ベイブリッジが出来て以来、
横浜の顔になっています。


☆ くまら さん

今度来たときは是非撮ってみて来ださい。


☆ yakko さん

港街に架かる橋ですから、船との組み合わせが似合いますよね。


☆ はくちゃん さん

横浜港には大小様々な船がいますから
これを上手く組み合わせることで違った味わいの写真が撮れそうです。
シーズンで完結したストーリーなら困らないんですが、
こればかりは仕方ないですね。


☆ かに吉 さん

私は「あぶない刑事」にハマりました。
横浜が舞台でしたからね。


☆ こうちゃん さん

海外のTVドラマシリーズは見ないんですか?


☆ UNCLE さん

埠頭と埠頭を繋ぐ橋ですので、
向こうとこっち、外と中で色んな顔がありますよね。

by でいぶさん (2011-01-18 22:47) 

でいぶさん

☆ emuzu さん

おぉっ、それは是非とも見てみたいシーンですね。


☆ S_S さん

24も最後のシーズンですよね。
私もHEROSが見終わったら24を見る予定です。


☆ sasuke さん

大人買いする元気がありません・・・


☆ テリー さん

その後の展開が気になりますよね。
続きはレンタルビデオでどうぞ。


☆ katakiyo さん

この辺りは堤防釣りの渡し船やヨットハーバー
ちょっと先には漁港まであったりしますので色んな顔があるんですよ。


☆ こういち3 さん

ここへは山下公園から徒歩十数分のところですので
気が向いたときにでも行ってみるといいですよ。

by でいぶさん (2011-01-18 22:48) 

えがみ

夜景のレインボーブリッジもきれいですが、夕日に照らされた橋もなかなかのものですね。

by えがみ (2011-01-19 00:22) 

asayan

良い色合いですね。
絶妙です!
by asayan (2011-01-19 01:22) 

沙羅朋

ベイブリッジの船だまりからの風景は初めてです^^
アングルを変えて眺める橋も素敵ですね~♪
by 沙羅朋 (2011-01-19 14:41) 

engrid

横浜いきたいです
3枚目に惹かれています
by engrid (2011-01-19 17:28) 

雅

夕日に染まるレインボーブリッジ、きれいですね。
HEROES のような連続ものは見ないですねー。
続きが気になって寝不足になるのがオチなんで(笑)
by (2011-01-19 20:18) 

八犬伝

この角度でのベイブリッジは、初めて見ました。
by 八犬伝 (2011-01-19 22:35) 

RobertCole

ベイブリッジ・・・いつか挑戦してみたいなぁ~!
by RobertCole (2011-01-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

客船の見える風景 Vol.2冬陽 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。