SSブログ

Rope [YOKOHAMA]


20120615_144450_02.jpg

カメラ機種名: OLYMPUS  OM-D E-M5
撮影日:2012/06/15
レンズ: OLYMPUS  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
焦点距離:25 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F8
シャッター速度:1/1250 秒
露出補正:-2/3 EV
測光方式:ESP
ISO:200
ホワイトバランス:オート
ストロボ:オフ
Adobe Photoshop CS4 フィルター(Silver Efex Pro : High Structure + Red Fileter)適用





オリンパスが

「フォーサーズのレンズを生かせるカメラボディを今後投入する予定」

とのコメントを発表した



現行のマイクロフォーサーズ機においても

フォーサーズのレンズが使えない事は無いのだが

お世辞にも快適な AF スピードとは言えない状況



「フォーサーズのレンズを生かせる」というのだから

この AF スピードの問題を解決してくれる筈

それでこそ互換性というものだ



nice!(136)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 6

くまら

凄い重厚感ですな・・・
by くまら (2012-06-16 09:56) 

aidesu

こうちゃん追悼って。
まさかと思ってこうちゃんとこお邪魔してコメみたら・・・。
何が何だか分かりません。パニックです。涙が止まりません。
by aidesu (2012-06-16 17:56) 

クララ

え?え?
by クララ (2012-06-17 11:49) 

えがみ

このコントラスト良いですね。

仮にμ4/3でどのようなものが出たとしても、重量バランスやデザインのマッチング性を含めて考えると、無印4/3を生かせるとは思えないのですよね。
OM-Dにバッテリーグリップ付ければ重量バランスは改善されますけど。
by えがみ (2012-06-18 01:03) 

としぽ

モノクロなので凄い重量感が有りますね。
こうちゃん追悼撮影会日程が決まりましたら連絡願います。
by としぽ (2012-06-18 08:36) 

hinami

近くでしたら是非参加したかったです。
こうちゃんには色々と気にかけて頂いたのに
何もお返しすることが出来なかった。。。
悔やまれてなりません。
携帯に登録してあるこうちゃんの番号
なかなか消すことが出来ません。
by hinami (2012-06-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VarietyLayer ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。