SSブログ

Memories [PORTRAIT]


20100522_190609_01.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/05/22
レンズ: Canon  EF 24-105mm F4L IS USM
焦点距離:85 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F5.6
シャッター速度:1/60 秒
露出補正:0 EV
測光方式:評価測光
ISO:400
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ


20100522_185627_01.jpg

カメラ機種名: Canon  EOS 5D Mark II
撮影日:2010/05/22
レンズ: Canon  EF 24-105mm F4L IS USM
焦点距離:105 mm
撮影モード:絞り優先AE
絞り数値:F4
シャッター速度:1/125 秒
露出補正:0 EV
測光方式:評価測光
ISO:100
ホワイトバランス:太陽光
ストロボ:オフ





こうちゃん と

撮りに行ったポートレート

記事にする機会を失い

お蔵入りだった写真がある事を

思い出した



========================================

「こうちゃん 追悼撮影会」の詳細が確定しました。

日  付:平成24年7月21日(土)
時  間:13:00
集合場所:JR新橋駅 日比谷口 SL広場 SL前
行  程:① 新橋集合、汐留〜銀座〜有楽町を撮影
     ② こうちゃんがお気に入りだったお店で食事&飲み会
     ③ 余裕があれば銀座を夜撮

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。もちろん途中参加、食事&飲み会のみの参加も歓迎です。
何かと守備範囲の狭い私のブログですので、皆様のブログでも告知して頂けると助かります。

当日の連絡先をお知らせします。ハンドルネームで結構ですので以下のメールアドレスまでご連絡ください。
daveunlucky@yahoo.co.jp
↑スパム対策で@を全角にしています。コピペする際に@を半角の@に変換してください。

※ 当日は梅雨明け後の猛暑が予想されますので、熱中症対策は万全に・・・





nice!(159)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 20

hinami

こうちゃんとりなさんの撮影について
お話ししたことを思い出しました。
電話でしかお話ししたことがないけれど
声ってずっと残るものですね。
もっと色々聞かせて欲しかったなって
今更になって思います。
追悼撮影会遠くて行けませんが
お写真楽しみにしていますね^^
by hinami (2012-07-12 09:33) 

としぽ

今となっては懐かしいですね。
参加する方向でいます。よろしくお願いします。

by としぽ (2012-07-12 14:18) 

くまら

参加したいのですが・・・家事仕事に立て込んでおり
参加できないです。。。orz
撮影会の告知はさせていただきます<(_ _)>
by くまら (2012-07-12 22:28) 

yakko

こんばんは。
この可愛いモデルさんはこうちゃんのブログで何回も拝見しました。
「こうちゃん 追悼撮影会」が盛況でありますように〜(*^_^*)
by yakko (2012-07-12 22:59) 

aidesu

オヤジの聖地。新橋と聴くと行かずにはいられないタチですが
残念ながら先約がありまして。
次回は是非参加させて頂きます^^
by aidesu (2012-07-13 03:19) 

Silvermac

ご盛況を祈ります。
by Silvermac (2012-07-13 06:08) 

Silvermac

追伸 こうちゃんへの手向けの作品が多数できますよう。
by Silvermac (2012-07-13 06:10) 

eyes

今日、こうちゃんのブログがなくなっていることに気が付きました。
21日、先約があり参加でき無くて残念です。
次回の機会、ありますことを心より願っております。
このモデルさん、公ちゃんのブログで何度も拝見しました。

追悼撮影会、こっとこうちゃんも参加されるんでしょうねぇ・・・・
by eyes (2012-07-13 09:31) 

Rita

こんばんは。
「こうちゃん 追悼撮影会」、ご盛況でありますように☆
by Rita (2012-07-13 22:56) 

よしあき・ギャラリー

定期健診で行けません。
残念です。
by よしあき・ギャラリー (2012-07-14 06:11) 

えがみ

記事の沢山あったBlog、なくなってしまったんですね…。

残念ながら私は仕事なのですが、Blogにて紹介させて頂きました。

by えがみ (2012-07-14 18:02) 

キャロロ

追悼撮影会って・・・。
あまりに突然の告知に驚きをかくせません。
こうちゃんのブログは私の勉強の場であったので・・・。Σ(゚口゚;

by キャロロ (2012-07-14 18:20) 

よしころん

仕事のため参加できません。
皆さんの声がこうちゃんに届きますように。
by よしころん (2012-07-14 21:05) 

RISUCO

こちらのモデルさん、何度かこうちゃんさんのお写真で拝見しました・・・
追悼撮影会、盛況でありますように。
by RISUCO (2012-07-17 11:10) 

sasuke

仕事が終わったら合流します
by sasuke (2012-07-17 17:17) 

ciscokid

追悼撮影会のご盛況をお祈りします。
by ciscokid (2012-07-17 18:24) 

美美

私も何度かブログでコメントをいただいたりし、
とても参考になりました。
心より
追悼撮影会、盛況でありますように。
by 美美 (2012-07-18 16:48) 

PAPA

是非、参加したいと思いきや・・・
よりによって仕事・・・会社の馬鹿野郎!!!
大盛況でありますように。

by PAPA (2012-07-19 14:21) 

sira

ごめんなさい。今頃気づきました。
といっても、21日は参加できなかったのですが・・・。
きっと盛況だったのでしょうね。
またの機会にお願いいたします。
by sira (2012-07-24 21:10) 

青い鳥

このモデルさんのお顔、こうちゃんのブログで何度か拝見して良く覚えています。
「こうちゃん 追悼撮影会」、ご盛会だったご様子、きっとこうちゃんもお喜びでしょう。
有難うございました。
by 青い鳥 (2012-07-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

逸る彷徨う影 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。