SSブログ

日暮れ -幕張- [CHIBA]


20090110_170141_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (50mm)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f4 シャッター速度:1/40秒 露出補正:-1/3 ISO:800
Photoshop CS3:色調補正(トーンカーブ、色相・彩度)
撮影日:平成21年 1月10日


20090110_170259_01.jpg

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105mm f4L IS USM (24mm)
撮影モード:絞り優先AE 絞り:f5.6 シャッター速度:1/20秒 露出補正:-1 ISO:1000
Photoshop CS3:色調補正(トーンカーブ、色相・彩度)
撮影日:平成21年 1月10日



平成21年 1月 9日~平成21年 1月11日の日程で行われた「東京オートサロン」へ行ってきた。

会場内は多くの来場者の熱気で溢れかえっていた。
コンパニオンのお姉さん群がるカメラマンに圧倒されつつ、会場内を一回り・・・

奇麗なお姉さんを取り終えた頃には、奇麗な日暮れが私を迎えてくれた。





nice!(62)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 25

こうちゃん

幕張もこうして見ると
意外に絵になるんですねぇ。
by こうちゃん (2009-01-12 00:06) 

mitu

こんばんは。
何とか家まで辿り着きました。
2枚目魅かれますね。
気がつきませんでした。
by mitu (2009-01-12 00:14) 

pandahead

ご訪問ありがとうございました。
1枚目右奥のビルのミラーに映ってる夕暮れのグラデーションが綺麗ですね。
会場内の写真も期待してます^^
by pandahead (2009-01-12 00:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
オートショーのきれいなコンパニオン&車に魅せられて・・・外に出ると、こんなにも美しい夕暮れ時の風景・・・こりゃー行かねばなるまいと思わせていただきました♪
2枚とも素晴らしい感性♪ に、ドッキリ!
by あら!みてたのね (2009-01-12 00:46) 

ガンバルおやじ

どこなのかわかりませんでした~
by ガンバルおやじ (2009-01-12 06:05) 

ケンケン

オートサロン人、人、人、カメラ、カメラ、ビデオだらけでした。
幕張の夕景は、印象深くなるので、気に入ってます。
by ケンケン (2009-01-12 06:26) 

nd502

昔、モーターショーへ行って以来ご無沙汰してますが、会場内部の熱気と
外との温度差がいいですね。
by nd502 (2009-01-12 07:49) 

くまら

戦い終わって・・・っていう感じでしょうか、
お疲れ様でした^^。
by くまら (2009-01-12 08:44) 

としぽ

おはようございます。
冷静に撮られていたのですね。
二枚目の日暮れてる感じが良いですね。
by としぽ (2009-01-12 09:13) 

moz

静かな感じが伝わってきますね。
でも暖かい感じも・・・。 ^^
by moz (2009-01-12 09:32) 

あやこ

仕事でしばしばメッセに行くことがあるのですが、
電車に乗っていると、急にどーんと高いビルなどがあって
なんだか独特な感じがします^^
by あやこ (2009-01-12 10:04) 

sira

見慣れたメッセの写真ですが、綺麗な空と建物が美しいです^^
2枚目の露出は、絶妙なタッチですね!
by sira (2009-01-12 10:06) 

Yuki

幕張は長く行っていないので、懐かしい建物を
見れました♪
綺麗なお姉さんの写真も期待しています。(*^ー゚)v
by Yuki (2009-01-12 11:09) 

ミラクルママ

中には興味深いものがたくさんあったのでしょうね。
あっ、綺麗なお姉さん以外にですけど。。(笑)
二枚目の鉄骨の輝きがきれい~(^-^)


by ミラクルママ (2009-01-12 11:14) 

PAPA

オートサロン毎年行きたいな~と思いつつ・・・もちろん綺麗なお姉様達の写真も膨らまして(期待を)待っていて良いのですよね?(笑)
by PAPA (2009-01-12 12:27) 

がぁこ

昼間のメッセしか見たことないんでとっても新鮮です~♪
すんごい人だったんでしょうね☆
コンパニオンのおねぃさん達、すんごい楽しみ~(>v<*)
by がぁこ (2009-01-12 13:37) 

R-Month

ショーの最中の喧騒とした雰囲気との落差がまたいいですね。
是非、次回は中の奇麗なおねいさんの写真を。
by R-Month (2009-01-12 16:44) 

kichi

いつもテレビとかで見ます。
更なるお姉さん特集を期待してます^^!

by kichi (2009-01-12 18:07) 

甘党大王

カッコイイお兄さんも(*^。^*)居ると良いんですけどね~♡
by 甘党大王 (2009-01-13 14:22) 

solary

こんちは^^
ご無沙汰してます。

で、キレイなお姉さんは、いずこに・・・
by solary (2009-01-13 15:20) 

sakaguti

すごい人の様ですね、不景気風はいずこへ。
by sakaguti (2009-01-13 18:42) 

でいぶさん

☆ こうちゃん

・こうちゃん には見慣れた街でも、私には新鮮な街ですからね


☆ mitu さん

・時間が過ぎるのはあっというまでしたね。
・撮影していた場所の直ぐ右手なんですよ。


☆ pandahead さん

・ビルの窓に映る夕暮れが印象的でした。
・会場内の写真はこのあと公開です。


☆ あら!みてたのね さん

・目の保養を兼ねて、是非、行ってみてください。


☆ ガンバルおやじ さん

・幕張メッセ前です。


☆ ケンケン さん

・写真撮影にビデオ撮影で凄い人でしたね。
 初めて見る夕景でしたがとても印象に残る夕景でした。


☆ nd502 さん

・情熱と気温が会場の内と外で極端に違いますからね。


☆ くまら さん

・まさに戦いって感じでした。


☆ としぽ さん

・外の冷気に触れて、冷静さを取り戻しました。


☆ moz さん

・会場内とは打って変わって、聞こえてくるのは風の音だけって感じでした。


by でいぶさん (2009-01-13 23:25) 

でいぶさん

☆ あやこ さん

・高速道路から見る幕張新都心も新しい街って感じで独特の景観ですよね。


☆ sira さん

・幕張の街を奇麗に演出してくれた天気に感謝です。


☆ Yuki さん

・私は初めて行きましたので、とても新鮮でした。
・綺麗なお姉さんは次回公開です。


☆ ミラクルママ さん

・トヨタ2000GTもどきやナイト2000なんて懐かしい車もありました。
 メインは綺麗なお姉さんになってしまいましたが・・・


☆ PAPA さん

・勿論です。
 でも、期待しすぎないでくださいね。

☆ がぁこ さん

・それはもう、一言では言えないくらいの人・ひと・ヒトでした
・奇麗なおねぃさん達の登場は次回です。お楽しみに。


☆ R-Month さん

・この写真を撮ったときが、最もホッとした瞬間かも・・・
・次回にご期待を


☆ kichi さん

・やっぱり、お姉さんは外せません。


☆ 甘党大王 さん

・残念ながらカッコイイお兄さんには目が行きませんでした。


☆ solary さん

・次の登場となります。


by でいぶさん (2009-01-13 23:37) 

でいぶさん

☆ sakaguti さん

・会場内は不景気風、何処吹く風って感じでした。


by でいぶさん (2009-01-13 23:38) 

テスベロ

幕張メッセも、でいぶさんが撮ると絵になりますね~^^
by テスベロ (2009-01-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。